こんばんは!

あけましておめでとうございます!

 

 

忘れていたことは何もなかったかのように、連続投稿をしています(笑)

 

 

ぜひ、「1つ前」と「2つ前」の記事もあわせてご覧ください!

 

 

なんだかんだで、去年・一昨年と年始だけは更新頻度が上がるブログになっていますが、本当に自分の気まぐれで書いてしまっているんですよね・・・。

 

 

週1更新を掲げておいて、嘘をついてしまったので1月は更新強化月間にしたいと思います(笑)。

 

 

対策として、去年に行った旅行の記事を書き溜めて予約投稿をしておくというのが1つ!

 

 

そんな感じで、今年もゆるーく更新していこうと思います!

 

 

あ、去年書いててその後登場していなかったものがありました。

 

 

去年の前半は暇な時間が多かったのと、動画編集をしたいなと思い、YouTubeにこそこそ動画をあげていました。

 

 

今は、撮っている時間もないぐらいなのでこちらも更新が止まっていますが見てくれる人が増えてきたら再開しようかなと思っています!

 

 

まあ、もし興味があれば開いてみてください!

 

 

興味がなかったらそのままそっと置いておいてください。

 

 

firesnowのYouTubeチャンネル

 

 

動画はここには貼りません!

 

 

本当に興味がある方のみで大丈夫です!

 

 

では、今年もよろしくお願いします!