こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




昨日は小3の上の子の授業参観でした!



出発前天気予報をチェックしたら激しい雨の表示が…驚き



どうやら1番雨の強い時間帯と参観の時間が重なってしまったようです泣くうさぎ



そんな、普通に傘をさしていても足がびしょびしょになった日のコーデです爆笑





 

雨のおかげで涼しかったので久しぶりにベストにしました!



またまたシアートップス着ましたニコニコ





24時間限定388円になってますポーン



こんなにお安くて大丈夫なのかなと心配になってしまいます笑



見えにくいですがパンツはGUです!




 

 足がシュッとして見えるし、きちんと感があるので行事のときによくはいています昇天



ネックレスはこちらです↓




シルバーも欲しくなってきました♡



雨だったのでレインローファーで行きました!





きれいめにもカジュアルにも合わせやすいですニコニコ




湿気でいつも大爆発していた私の髪もこの日は落ち着いていてまたまたびっくり!





オルナのスタイリング剤のおかげでしっとりまとまりました泣くうさぎ



シャンプーもオルナにしてから髪が広がらなくなりました!




24日限定51%オフに♡



オルナの日焼け止めも気になっています!





オルナは今夜20時から2時間限定で全品半額クーポンも出ているのでまとめ買いされる方におすすめです!



お買い物の参考にしていただけたら嬉しいです♪



最後までお読みいただきありがとうございました。




イベントバナー