こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




お休みの日はいつもよりゆっくり起きて、のんびり食べる朝ごはんの時間が好きですニコニコ





車では行けない駅チカのパン屋さんのパンを初めて食べました!





 

時間帯によってはすでに完売してしまうようですが、予約が出来るみたいなので次回からは予約してみようかなと思いました!



こちらはデニッシュ生地のパンにレーズンとホワイトチョコのパン♪





意外な組み合わせでしたが、チョコの甘さとレーズンの酸味が合いますよだれ



子ども達が食べたチョコのパンもクリームパンも美味しかったようでモリモリ食べてましたよだれ






チョコのパンは中にもチョコが入っていて、パンがフワンフワンでした!!


 

下の子はパンが大好き!



上の子は卵アレルギーで食べられないパンのありましたが、最近はほとんどのパンが食べれるようになりましたニコニコ



店頭でアレルギーの表示を気にせずパンを選べるようになったことにちょっとしみじみとした気持ちになりました泣くうさぎ



まだまだ卵の他にも口がかゆくなる食材もあるのですが、親子で焦らずマイペースにやっていこうと思います!



他にも気になるパンがたくさんあったので、またお休みの日に行けたらいいなと思います♪



最後までお読みいただきありがとうございました。




パンのお供はこちら!


20%オフクーポン出てます!


ホワイトが珍しくてお気に入りです♡