こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

中身を変えたらいくらでも食べられそうですよだれ



   




今日は朝から雨でしたー!



ちょうど送迎の時間に見事に雨が強くなって
傘をさしててもめっちゃ濡れました爆笑



そんなついてない私ですが、やらかしてしまいましたー真顔



以前セリアで買ってお気に入りだったヘアクリップ!



 

この色合いとガバッと開いてボリューム多めの私の髪をまとめてくれるのがお気に入りでしたニコニコ



家事をする時に髪をまとめたりして毎日使っていたのに、うっかり落としてしまったんです驚き



洗濯機の内蓋と洗濯槽のスキマにーーー泣くうさぎ!!



自分でもなんでこんな狭い所にすってんころりんしたのか不思議なくらいで驚き



手を伸ばしても狭すぎてそもそも手が入らないんです。



これ洗濯機も壊れちゃうかも…と焦ったんですが問題なく使えてます爆笑



うまい具合にスキマに入り込んだのかもしれません!



そんな大反省の私ですが、やっぱりヘアクリップは必要なのでダイソーで探してきました!



そこで見つけたのがこちら↓





これ形がシンプルで優しい色合いなんです♪





マットな感じがおしゃれだなぁと思いました!




 

これもガバッと開いて髪をスッキリとまとめられますびっくり





置いても安定感あるので今度はすってんころりんしないはず泣くうさぎ



洗濯機の上のランドリーラックにヘアアクセをまとめて収納しています!




 

このケースのおかげで中が多少ゴチャついていてもスッキリと見えるのでありがたいです爆笑





同じ失敗はしないで大切に使っていこうと思いますニコニコ



ダイソーのヘアアクセもすごく充実していたので、気になった方はチェックしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。






2枚購入がお買い得!

これずっと気になってます♪