こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログも読んでいただきありがとうございました♪

シャトレーゼでびっくりでした!



   




今日も暑いですね!


東京都心は観測史上初、8月がすべて真夏日だったみたいですねびっくり


暑過ぎてなかなか庭の草抜きができず大変なことになってます爆笑



芝生に草がびよーん真顔



早めにやっつけたいと思います!



さて、昨日はシャトレーゼのアイスのお話をしましたが実はもっと色々と買っていましたニコニコ



大きめの保冷エコバッグと保冷剤持参で買ったのがこちら↓




詰め方がテキトーになってしまいました爆笑




たまごプリンとヨーグルトはよく買っています!



ヨーグルトが2個買うとお安くなるのでいつもまとめ買いをしています。



種類豊富でいつも組み合わせをどうするか悩んでしまいます。



1番気になっていたのがシャインマスカットのスイーツよだれ



シャインマスカットのケーキや大福もあってどれもおいしそうでした!





一緒に行った下の子もすごく気になったみたいで、これは絶対おいしいやつだから買わないとダメだよ〜って言われました泣き笑い



帰ってきてすぐ杏仁豆腐を出して無言で5秒くらいで食べてましたびっくり



どうやらおいしかったようです!



シャトレーゼの社員さんがボランティアでよもぎ摘みをしているとテレビで見たのでこちらも↓





お団子の色が濃くて美味しそうですよだれ



あとは初めてのパンも!




シャトレーゼのメロンパンが美味しかったので今回は玄米のパンに。



色々とアレンジできそうですニコニコ



こんなに爆買いして(+アイスも!)、気になるお値段は…




2,854円でした!!思っていたより安い!



新学期お疲れ気味の子ども達と一緒に食べたいと思います!



私もシャインマスカットのスイーツを食べて、気合を入れてびよーんと伸びた草をやっつけたいと思います爆笑



シャインマスカットお好きな方はお早めにシャトレーゼに行ってみて下さいね〜昇天



最後までお付き合いいただきありがとうございました。