こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました昇天



   




今朝は涼しくて油断していましたが、やっぱり昼間は暑いですよね〜!



さて、この前上の子のお友達が遊びに来てくれましたうさぎのぬいぐるみ



お友達が来たら一緒にアイスを食べたいなと思って、保冷エコバッグと大きな保冷剤持参で行ってきました!




…シャトレーゼに!!



お昼過ぎに行きましたが、思っていたより混んでなかったのでじっくり選べましたニコニコ



たくさん種類があってめっちゃ悩みましたが、選んだのはいつも買っている定番のものが多いです飛び出すハート





子ども達のお気に入りはこちら↓



 

この2つは毎年買っています!





特にチョコバッキーの方は板チョコ好きの上の子がめっちゃ気に入っていて、大きなチョコがたくさん入っていて嬉しいみたいですよだれ



アイスキャンディのソーダは暑い日にぴったりの爽快感!



お値段も6本入りで162円とかなり安いですポーン



ちなみに私のおすすめはこちら↓





しぼりたて牛乳バーいちごが以前から大好きですよだれ



まろやかなミルクアイスにいちごの酸味が美味しいです





ピュルテはバニラアイスにチョコがかかった間違いないやつなんです飛び出すハート



これだけ自分用にこっそり食べようと思ってたんですけど、子ども達に早々とみつかってしまいました爆笑



シャトレーゼはバラ売りもしてるので、新商品や気になるアイスを一個ずつ買ってお気に入りを見つけるのもおすすめです!



良かったらシャトレーゼ覗いてみてください!



最後までお読みいただきありがとうございました。










愛用している保冷エコバッグはこちらのカーキと同じものです!まとめ買いに便利です。


このストライプ柄もかわいい♡


イベントバナー