こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪




   





わが家の食器を入れているキッチン収納は3年前の引っ越しの際にニトリで購入したものです!





3年経った今でもやっておけば良かったなぁと思っていたのが抗菌シートを敷くことです!



本当は新居で使うものをニトリでまとめ買いするときに買うつもりでいたのですが、タイミング悪く品切れだったんです驚き


 




 こんなやつだったと思います↑



そんな中でセリアで見つけたのが、




w抗菌加工食器棚シート!!



こちらも購入してから半年以上しまい込んでいましたが、ついに重い腰を上げて使ってみることにしました爆笑どんだけ〜!




 シンプルなシートで使いやすそうです!




表面はこんな感じで、裏面はツルツルしてました。



引き出しの大きさに合わせてフリーハンドで切りましたハサミ





食器を全部出して、シートを敷く前の状態がこちら↓汚れ部分のせます!閲覧注意です注意




汚い汗うさぎ



掃除機でゴミを吸ってから除菌シートで拭きました!




ピカーンときれいになりましたニコニコ




シートを敷いてあとは食器を戻すだけ!



フリーハンドで切った成果がうまい具合に出ていますが、気にしません爆笑




できました気づき



食器の出し入れだけでもこんなに汚れているので、今回シートを敷くときに掃除できてスッキリしました!



もうちょっとこまめに掃除しようと反省しました驚き



大きいお皿が入っている所用に抗菌シート追加で購入しようと思いますキメてる



買ってから使うまで半年以上経ってしまったので、同じシートがなくなっていないことを祈りたいです泣き笑い



最後までお読みいただきありがとうございました!







イベントバナー