こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございました気づき



   




久しぶりに実家に帰っていましたニコニコ



実家は隣の県なのですごく遠いわけではないのですが、気軽に帰れる距離ではないので久しぶりに帰れて嬉しかったです!



子ども達もお泊まり楽しかったようですうさぎのぬいぐるみ



帰る途中にある前から気になっていたお店にも今回は行くことができました昇天



メロンパンやメロンスイーツのカフェなんですがお店の外まで行列ができていましたポーン!!



ちょうどメロンのおいしい時期なので人気なのも分かります。



子ども達と一緒に30分くらい並んで購入できたのがこちらです下差し




メロンのソフトクリームソフトクリーム気づき



私ソフトクリームが好きなんですニコニコ



この時もソフトクリーム食べてましたよだれ



 

暑い日だったので溶けるのが早くて笑い泣き



溶けるソフトクリームを食い止めながら必死で食べてました爆笑



必死過ぎて写真全然撮れませんでした真顔



それでもメロンの味が爽やかで美味しかったです♪

 


実家には1泊しかしていませんが、わが家に帰ってくるとなんか落ち着きます爆笑



長く住んでいた実家ですが、いつの間にか自分の1番落ち着く場所は当たり前にわが家に変わっていて、ちょっと切ない気持ちになりました。



家族みんなが落ち着くおうちをこれからも作っていきたいなぁと思いましたにっこり



最後までお読みいただきありがとうございました!




 








メロンアイスもおいしそうよだれ