こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました気づき



   




昨日はメラミンスポンジを使ったお風呂の壁とイスのお掃除をご紹介しました!



今日は一番気になっていたお風呂の床のお掃除についてですキメてる



お風呂の床の黒ずみが嫌だなぁと思ってちょこちょこ歯ブラシでお掃除していたのですがお風呂のイスと同様に汚れがなかなか手強い真顔



汚れ部分のせます!閲覧注意です注意



メラミンスポンジで無心でゴシゴシすると、少しきれいになるのですがものすごい力がいります驚き



そこでこちらのお風呂用洗剤も投入することに下差し



このバスクリーナーをシュッシュして5分くらい置いてみました!




見てみたらびっくりびっくり



泡の付いていた部分だけが白くなっていましたあんぐり



その後残っていた汚れをメラミンスポンジでゴシゴシしましたが、まだ汚れが残っていました真顔



だいぶきれいになってきたのですが、最後にラップも投入することにキメてる


バスクリーナーをシュッシュしてラップでピタッとフタをしてみました下差し



このまま5分おいてラップをとって洗い流すと…



きれいになりましたーびっくり気づき


バスクリーナー+ラップ+5分おくが1番手軽にきれいになりましたニコニコ


最初からこのやり方でやればよかったー爆笑


気になっていたお風呂の床がきれいになって満足です昇天


最後までお読みいただきありがとうございました!






​楽天マラソンで狙っているもの

こちらのお店開始2時間50%オフになるクーポン出ていますニコニコ先着100名だけど買えたらいいな飛び出すハート



​お気に入りもお得に!!

下差し開始2時間50%オフのクーポン出ています!

チャコールの長袖を購入しました!かわいくて楽でGW中も大活躍でした♪


ガバッと開くので小銭が取りやすい!荷物が一気にコンパクトになりました飛び出すハート


クリームを使っています!また次も同じケースにしたいくらいお気に入りです気づき



お買い物の参考にしていただけたら嬉しいです♪


イベントバナー