おはようございます!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




週末に幼稚園からのお友達とお花見に行ってきました桜



去年もお友達と一緒にお花見をして、一緒に遊んですごく楽しかったので、今年もみんなでお花見ができて嬉しいです飛び出すハート



桜が散ってしまっていたらどうしようと思っていましたが、まだまだ大丈夫でしたニコニコ




ただこの日は少し風があったので、風が吹くたびに桜の花びらが波のよう押し寄せてきました桜


…広げたレジャーシートの上に爆笑


座っている私にも花びらが飛んできてました爆笑



桜の花びらの竜巻きみたいなクルクルも発生してびっくりしましたびっくり



花びらにたんぽぽが埋もれていたりもしていました!



そんな中でみんなで食べるご飯はやっぱりおいしかったですニコニコ


近所のお団子屋さんで買ったあんこのお団子を下の子がすごい勢いで食べていましたよだれ


去年もお花見のときにお団子をすごい勢いで食べていたのをみんな覚えていたようで、お友達も今年はお団子買ってきていました爆笑


本当に子ども達は花より団子お団子!!


久しぶりにお友達に会えて、みんなで桜を見ながら話せてすごく楽しかったです♪


下の子に聞いてみたら、お団子食べたのが1番楽しかったと即答でした爆笑




私は帰ってからゆっくりお団子食べました爆笑


最後までお読みいただきありがとうございました!