20240507火☂朝きざみそば。夜飲みてく飲み〜イオンの惣菜と油淋鶏弁当鰹のたたき。 | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

さて、仕事モードで行きましょう!!


朝そば。日常が戻りました。
ハイカラきざみそば。

ご馳走様でした。


遅番4連勤アイスコーヒー。
じゃなかった
からの五連勤だった

メールチェックや掲示板確認
休暇中のトピック報告受け
5月のシフト仮入力
新卒さん自動車保険含めご相談に来てくれた
有り難いねニコニコ

大谷さん凄いね3戦連発!!


新卒さん、二人目来てくれたニコニコ

いずれもつくんが対応。頼むよ。


グランブッフェ


おとなび会員やったニコニコ

緩和医療のご相談…
閉店前にご来店。
各社比較する前にご意向ご要望整理しましょう…

イオンさんに寄りお買い物。
お疲れ様の一本。



只今。
いたわさ。

にんにくせっせとスライス

20時過ぎ半額の鰹のたたき

半額お惣菜たち



これは、40%OFFかな



あらあら
大阪帰省で3キロは増えたはず😅なのでカロリー控えよ思てたのに
しかも明日休みやし

焼酎ロック

いつも、あてそばまで

そして昨日買った海老マヨネーズ

惣菜やお弁当の残りは、タッパに詰めて非常食ににっこり

コレ⤴行きたいけど、有料観覧席のみ
花火大会で、一般に見れないのか…
何か世知辛いね(-_-)

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。