20240508水☔ダラ〜鰹のたたきポン酢漬けと冷凍庫弁当チン〜小鍋鶏なん饂飩ともも肉唐揚げ♪ | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

夜中からずっと起きてる凝視寝ずに


さて、ダラダラしますか

にっこり
☂雨やし


イベントバナー



米国株式現物買い参戦してみよかな
AT&Tとベライゾン・コミュニケーションズ
成行で成長NISA枠

大谷さんすんご~い 夢グループの歌手さん風

火水で早くも💯超え

始動。
青のバーリアルとポン酢漬け鰹

旨い😋

冷凍庫整理のチン

オレンジのバーリアル

儲けてる人もいるよねニコニコ

緑のバーリアル

出汁欲し

鶏なんうどん

ついでに?唐揚げ揚げるニコニコ



白ワイン

ネギもたっぷり


この人⤴自分大好きやな😅私は私は
苦手😮‍💨

お菓子タイム



赤ワインか



お薬TIME

寝て起きて
唐揚げ♪

納豆と焼酎ロック



混ぜ混ぜ混ぜ〜

饂飩チンし〆

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。