20240506月㊗☁☔朝のどごし生ナゲット。昼飲み大阪駅前第4ビルあかマル〜しん家→サンダーバ | きらくにいきなはれ

きらくにいきなはれ

日々...酒どんだけ飲んだかとか何食ったとか何処行ったとか

高岡帰る前に

むすめのお見舞い


朝のどごし生とナゲット

雨模様なので歩きではなく都島まで
天下茶屋乗り換え南森町乗り換え
シャワーとのことで、ちょっと待ち
14時すぎに面会
だいぶ良くなってるね
出産まで入院が安心やけど
退院させられるかな?

予定変更でサンダーバード〜新幹線一本遅らせる変更
便利だね

大阪駅前第4ビル
酒処 あかマル 第4ビル店
気になってたお店
庶民的な

お隣は、七津屋さん

チャプチェとキムチのつきだし
つきだしは、選べますニコニコ

サントリー生ビール
凄い営業かけてるね!!

鶏たたき

魔法の卵?だったかな

鶏天となすの天ぷら



ニンニク丸揚げ

牛串カツに玉ねぎ

ゴメンナサイ

おでんのしらたきと大根

おでんのレタス珍しいね
もう一軒行って、帰ろう
たこ焼き居酒屋しん家


スーパードライ

つきだし

ハラミ

とろろ焼き

セブンイレブンでちょい買物

居酒屋サンダーバード


ぼちぼち飲も

こんな状態なのに😦隣に座るか⤵

帰りにVドラッグさんへ
あらあら
なんで買うのよ

焼酎ロック

ポップコーンで〆。

本日もご馳走様でした。
ありがとうございました。