夏休みが始まって早2週間・・
既に体力(気力)が限界のママネイリストですチーン
こんにちは笑
 
 
 
ママさんたち、お元気ですかー
 
我が家は紆余曲折しながら
課題を進めたり(夏休みの宿題って親の仕事説・・)
キッズネイラーさんがご来店したりしてますうさぎのぬいぐるみ
(我が家のこどもたちです)
 


 
 
仕事好き人間としては
家事(主に昼ごはん問題)と
サロンワーク以外の作業をいつするのかが
この夏の課題ですが笑い泣き
 
(↑毎年言ってるw)
 

家族の協力を得たり、
夜中ゴソゴソやったりしながら
なんとか生き延びています・・!!w
(ゴキ◯リか?)
 
 
さて!そんな私ですが
恒例月間読まれた記事ランキングいきまーす!!
 
今月一番読まれたのは
ということで、
チコさんのレベリング神なベースのお話でした気づき
 
image
↑めっちゃ青いよね!w
 
 
この時ちょうどセールがあったので
アクセス爆上がりしたのか・・?
みんなお得好きだよねニコニコ
 
 
 
ちなみにこちらも
いつでも使えるクーポンがあるので
ぜひチェックしてみてくださいねウインク飛び出すハート
 
 
 
 
そして私もずっとだったからわかるけど
ベース迷子さんはほんとに多い!
 
ベースジェル関連の記事は
ここ数ヶ月かなり読まれています!!ハッ
 
 
この青いベースもさらにパワーアップして
再販されるそうなので
届いたらまたレポしますね
 
《ベース関連の記事》
これは殿堂入り!!
 
 
 
 
 
 
image
 
新しいサロンメニュー紹介ではあるのですが
 
韓国初の話題の技術でもあるので
お客様だけでなく同業さんからも
関心が高いように思いましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
もうね!!何がいいって
 
・即効性がある
・痛みがない
・カラージェルも出来る
 
私が巻き爪ケアに感じてた
めんどくささとか(おいw)
懸念点が払拭されて“良い“しかなかった炎
 
なので鼻息荒く速攻リリースして
お勧めしまくってますww
(あ、でも無理な勧誘はしませんのでご安心を泣き笑い)
 
 
どんな感じか気になるなーって方は
で私のしっかり巻き爪の経過を細かくレポしてますのでぜひご覧くださーい!!
 
 
 
 
 
 
image
 

夏におすすめ!涼しげネイルデザイン集

今年の記事かと思ってたら

去年のまとめ記事でした泣き笑い

(そりゃそうですねw)
 

今年はオーロラ系デザインが
シンプルにも浸透してきたぞ!!
という感じでうちのサロンでも
オーダーが増えていますキラキラ
 
そんな今年バージョンも
よかったらご覧くださいね!!
 
 
最近はお客様ネイルの記事は少ないですが
とても読まれてました目がハート
 
 
 
 
 
 
さて!話変わって
毎週水曜日は知る人ぞ知る
「アメブロの日」でして(私の中でw)
 
アメブロに関することや
集客なんかに思いことを書いてますニコニコ
 
 
特にアメブロ講座とかでいただく質問や
自分自身がぶち当たってきた問題について
取り上げてるんですが
 
 
はほんとによく聞かれる?言われる?
ことを取り上げました!!
 
 
 
『よしみさんのブログは
読みやすいんです!
 
でも・・私は上手く書けない・・』
 
 
 
違うのーーーー!!
 
違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁ〜い♩
 
ってことを少々暑苦しく書いてます真顔炎
 
 
ブログって大変だな。
全然上手く書けなくて挫折しそう。
そんな方に読んでほしいなと思いますハート
 
 
 
 
そしてうんちくのようなことを色々書いてますが
講座も静か〜に開催してまして泣き笑い
image
 
 
のようにレポを書くと
読んでいただけるのだな。
 
じゃあこちらもちゃんと書かなきゃな。
と思った次第です真顔(ワシ頑張れw
 
 
 
最近では、単発ではなく
 
 
の3つをお申し込みくださる方も増えてきて嬉しいです!!
 
 
私のお伝えする集客法は
この3つの要素がしっかり機能することが
実はとても重要なので
 
単発よりも3つ通して受けていただく方が
絶対的に結果につながりやすいですキラキラ
(あとちょっとお得です🉐笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
8月も講座、レッスン、サロンワークと
目白押しの予定ですデレデレラブラブ
 
 
ところで家事って誰がやるん・・?←
 
 
 
それでは!!
 
世のお母さん方、
戦略的逃亡をしながら
残りの夏休みも頑張りましょうね!ww
 
今月もよろしくお願いしますー笑い泣きキラキラ
 
(早く給食始まってーーー!)
 
 
 
 

 
四角オレンジ殿堂入りキラキラ毎月読まれている記事はこちら
 
月3000PV超え!人気記事
 
ネイル写真には必要不可欠!
 
リアルサロンワークで使ってる!!
 
個人サロンも電子カルテにしよう
 
 
サロンでも大人気のマオジェルシリーズハート
 
 
 
 
ダイヤモンドアメブロ集客でやるべきことをぎゅぎゅっと凝縮!
 

 

ダイヤモンドルベランスでは施術に不安のあるネイリストさん、

フィルインで単価UPしたいネイリストさん、

もっと上手くなりたいセルフさん向けに

マンツーマンネイルレッスンを開催してますおねがい気づき

右矢印マンツーマンネイルレッスンのお知らせ

 
 
ダイヤモンド随時受付中ダイヤモンド
2歳差育児+経験ゼロでも
リピート率98%の満席サロンになれた
ファンを育てる♡自宅サロン集客講座クローバー
 
1講座 1時間
@ZOOM(オンライン)
 
受講料 ¥7,700
 
単発受講、組み合わせ受講可能
3講座同時申し込み ¥21,000
 
 
\お申し込みはこちら/

ネイルサロン公式Webページ👇