こんにちは、よしみです
 
 
 
今日はネイル用品ではないですが
先週のお買い物マラソンの買ってよかったものを
ご紹介しまーす指差し気づき
 
 
 
 
楽天経済圏で生活してる割に
参加率低いお買い物マラソン…(散財するから)
 
普段は気になってたものを
まとめ買いする感じですが
 
今回は気になってたこちらをお迎えーデレデレ

 

 

これ、何に見えます??
 
 
 
 
 
・・ってわかるか爆笑
 
はい、
iPadスタンドです!
 

 

 

 

 

これ、めーっちゃいいデレデレ

 

買って正解だった!!!!

 

 

小さいけど、結構重みもあり、

(どっしりした感じ)

 

安定感があって

iPadを支えてくれます二重丸

 

 

カバーしたままもOKだし、

 

角度調整がね!!

ちょい前傾から上向きまで

かなり可動域広いんですキラキラ

 

そしてどの角度でもピタっと止まる!!

↑これ大事。

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインなのでこんな風に

iMac風になってテンション上がりますラブハート

 

ちょい画面小さいけどな?w

(元々iMacユーザー)

 
 
 
 
色は4色展開でローズゴールドも可愛かった!!
けど、iMac風ならシルバーwww
こういうのはデザインも大事です。
(やる気に大きく関わるから笑)
 
 
 
 
 
 
実際に使ってみて・・
 
丸レッド目線が上がって首や目が楽に
 
丸レッド角度調整できてzoomも効率化!
 
 
今まで、机につけるタイプの

アームスタンドを使ってたけど

 
 
垂直の角度が微妙だったのと、
レッスンだとアームにはスマホをくっつけるので
物理的に足りん…笑
 
 
 
 
今はもう毎日iPad使ってて
ない生活なんて考えられないので笑い泣き
 
これのおかげで
めちゃくちゃ快適になりました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
普通に今ブログ書く時にも使ってるし、
キッチンとかで見たい時なんかにも良さそうラブ気づき
 
 
使わない時もそんなに場所取らないので
(完全には折り畳めないけど)
 
個人的に買ってよかったですニコニコ
 
 
 
 
 
あとは、やっとワイヤレスキーボード付きの
iPadケース買ったので
ノマドワーカー風も出来るなキメてる
 
 
 
 
《関連記事》

 

ダイヤモンド随時受付中ダイヤモンド
 
2歳差育児+経験ゼロでも
リピート率98%の満席サロンになれた
ファンを育てる♡自宅サロン集客講座クローバー
 
1講座 1時間
@ZOOM(オンライン)
 
受講料 ¥7,700
 
単発受講、組み合わせ受講可能
3講座同時申し込み ¥21,000
 
 
\お申し込みはこちら/
 
 0→満席になるまでの発信がわかる
【満席サロンになるまでにやった7のこと】
LINEお友達に無料配布中❣️
 

ネイルサロン公式Webページ👇