こんにちは♡よしみですニコニコ
 
 
 
皆さんはマオジェルから発売されたノンワイプトップ
『ノンワイコ』もうチェックされましたか!?
 
 
実は“マオ塾“という
マオネイルの非公式アカウントで
先行発売された時から
 
2回も売り切れている人気者なんです炎
(やばくない?とりあえずゲットしといてよかったわー)
 
 
※今は入荷しているそうです
右矢印ここから買えます

 

 
 
既に使った方ならわかると思うんだけど
 
とにかく、
いいの!!!!!(語彙力)
 
 
 
今日は、何がそんなに
 
いい!のか
 
個人的感想盛りだくさんに
レポしていきますー気づき
 

 

 

 

ノンワイプでトップレベルの艶

 

とにかくまずは、ノンワイプであるということ。

 

マオジェルのあのウルウルな艶をだそうと思ったら

ヌレコ(トップジェル)でないとダメだった。

 

だけど…

 

ヌレコって拭き取りタイプだから

どうしても曇ることがあるんです真顔

 

 

 

 

これ、ちょいちょいご質問いただくので

また記事にしたいのですが

 

せっかく頑張ったのに

硬化終わって拭いてみたら

 

 

曇ってるーーーゲロー

 

 

 

って悲しみレベル半端ないじゃないですか。

 

 

 

サロンワークでも

ごくたまにあるんですが、

『うわー曇ったー』と内心思いながら

 

何食わぬ顔で直します←

 

 

 

っていうのがない!!

(前置き長w)

 

 

きっちり時間通り硬化したら

すぐうるつや爆誕です。

 

 

 

そしてその艶も施術後だけじゃなく

ズボラ系主婦でも3週間は持ちますキラキラ

 

 

 

 

《曇る原因の一つ》

 

 

 

個人的にハケが好き!!!

 

これ、インスタでもご紹介したのですが

ハケの形が良くって!

 

(他社さんもみんなこれにしてほしい…)

 

 

ボトルタイプのやつって

ハケがゴツくてどうも・・

なんですが、

 

ノンワイコさんは

アーチ状+薄め

 

 
 
これによって、
キューティクルのピタッとフィットしやすいのです。
 
 
あー♡
これはレッスンでお薦めしてしまうなぁデレデレ

 

 

 

動画でもどうぞ下矢印

 

 

テクスチャはサラサラ寄りですが

糸切れがよくてこぼさなそう二重丸

 

(ねちょーんとしてこぼすことないですか?←)

 
 

 

自爪薄い人には嬉しい硬化熱軽減!

その他にも、

硬化熱(固まる時にぎゅーっと感じるあれ)が

感じにくい処方なので

 

お爪が薄い方や

毎回オフする人にも嬉しいですねハート

 

 

私は自爪薄々なので、

まあ硬化熱はお友達くらいなんですが

 

 

全っ然平気だったー…真顔

 

 
 
 

 

注意!フォルム作るのは難しい

 

それまでのヌレコ(今もご健在ですが)は

フォルムを作るテイのテクスチャでしたが

 

ノンワイプはサラッと重ねる系キラキラ

 

 

まあ、出来なくはないのですが

流れやすいと思う。

 

 

私はベースでフォルム作る派なので

それほど問題ないですが

最後にぷるんとさせてた人や

ラメホロ入れた時はちょっと…ってなりそうです上差し

 

 

 

 

私の推しレベル★★★★

製品的にはさすがというか、

 

もう変態レベルのこだわりが詰まってて

文句のつけどころがないなぁと思います炎

 

 

 

ーけど!!

 

やっぱりマオジェルさん、

コスパ面が気になります笑い泣き(本音w)

 

 

 

 

でもセルフネイルには塗りやすいし

かなり時短になって良かったし

 

あまり量使わないセルフさんなら逆にいいのでは?

 

と思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

《私が普段使っているのはコレ!》

 

 

 

 
 
《関連記事》 
 
 
《アメトピ掲載・人気記事》

 

ラブレターお問い合わせはこちらラブレター

natural nail Reverence

(ナチュラルネイル ルベランス)

 

公式ホームページ

メニュー・アクセス・ご予約などの詳細情報はこちら

 

レッスンのお申し込みはこちらLINEに飛びます

\対面・オンラインレッスン受付中花

 

各種SNS・お問い合わせはこちら
Instagram、TikTokもフォローお待ちしてます♡
 

 

随時受付中◎
育児中+経験なしのサロン開業
広告費ゼロの自宅サロン集客講座