こんにちは!
フォルム大好きなよしみですニコニコ
 
 
先日、新しいベースジェルを
ご紹介したばかりですが
 
私の好きなココイストから
またフィルイン用のベースが出たので
早速レポしていきたいと思います筋肉
 
 

《セルフさんにおすすめ!コスパ最強ベースジェル》

 

 

 

 

 

 

    

ココイストの新しいベース

「プラチナフィラーベース」とは?

  • 使用感・テクスチャーは?
  • 硬化熱は?
  • 既存ベースとの違いは?
  • どんな人におすすめ?
  • 製品について

 

 

 

 使用感・テクスチャーは?

 

まずは、気になるテクスチャーから。

 

触った感じはとにかく

 

よく動く!!

 

 
かなりサラッとした印象です。
筆で持ち上げた時も
あまり糸を引かず、
 
サクッと取れるので快適笑い泣きキラキラ
 
 
フォルムもジェル乗せた次の瞬間には
レベリングしてるから
決まるのが本当に早い。
 
逆に、ゆっくり整えたい方や
サイドウォールがしっかり目の人は
やや扱いづらいかな?
 

 

 硬化熱は?

 

硬化熱はあります。

 

今までのココイストのベースも

フォルムを作るくらい乗せると

どうしても熱さを感じやすいので

 

・UVライトにする

・ローヒートモードを使う

・ハンディライトを併用する

 

のがいいと思います二重丸

 

 

 

《関連記事》

右矢印ネイルライトに入れると熱くなる原因と対処法

 

 

 

 

 既存ベースとの違いは?

 

今現在、

 

・プラチナボンドデュオ

・ボンディングデュオオンボトル

 

を使ってますが

この子達と違うところは

 

  • HEMAフリー
  • ジェルの粘度

だそうです。(先日セミナーで聞いた)

 

 

アレルギーの起因になり得る

HEMA(ヘマ)が入ってないのと

 

既存のデュオの間のテクスチャーというのが

大きな違いのようです真顔

 

 

硬さやフィルのしやすさなどは

あまり変わらなそうなので

テクスチャーで選べば良いそうですラブラブ

 

 

レベリングのしやすさについては

動画で比較してるのでこちらもご覧ください気づき

右矢印動画で見る

 

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

 どんな人におすすめ?

 

image

 

ココイストのベースは

とにかくフィルインの削りがしやすいので

使ったことない方は

ぜひ一度試してみて欲しい炎

 

 

プラチナボンドデュオもよかったけど

ちと固いのよね〜と思ってた人は

「こういうの!待ってた!!」って感じな気がしますキラキラ

 

せっかちさんとか、

サロンワークを少しでも

時短したい人にもいいと思いますー!!

 

 

 

 製品について

 

image

名前:プラチナフィラーベース

 

コンテナ4g、20g、ボトルタイプ

の3容器あり。

 

私は際塗りとかフォルム作るのに

やっぱり筆のほうがやりやすいので

コンテナ派ですが、

 

ささっと塗りたい人や

筆を分けるのが面倒な人は

ボトルがいいかもキラキラ

 

 

とりあえず、使ってみる方は4gがいいよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ココイストの会員の方はそっちがいいかな!

 


 

 まとめ

 

新しいフィラーベースの特徴を

改めておさらいしますねニコニコ

 

  • テクスチャーはボトルタイプとコンテナのデュオの間くらい!
  • 硬化熱はある
  • HEMAフリー
  • コンテナとボトルの中は特に変わらない
  • フィルインにおすすめ
  • セミハードタイプ

 

 

私はまだまだデュオがあるので

とりあえず4gを買ったのだけど

(20売り切れてた・・)

 

早くもこっちに切り替えたくなりました笑い泣き

 

 

それくらい、私は好き!!

 

 

今自爪で検証中ですが

かなりモチも強度もありそうで

私の中の推しベースの順位が変わるかも・・真顔ハッ

 

 

 

 

レッスンではこちらのベースも

お試しいただけます気づき

対面レッスンはこちら

 
 
 
《関連記事》 
 
 
《アメトピ掲載・人気記事》

 

ラブレターお問い合わせはこちらラブレター

natural nail Reverence

(ナチュラルネイル ルベランス)

 

公式ホームページ

メニュー・アクセス・ご予約などの詳細情報はこちら

 

レッスンのお申し込みはこちらLINEに飛びます

\対面・オンラインレッスン受付中花

 

各種SNS・お問い合わせはこちら
Instagram、TikTokもフォローお待ちしてます♡
 

 

随時受付中◎
育児中+経験なしのサロン開業
広告費ゼロの自宅サロン集客講座