皆さん、
…事件です真顔
 
 
 
 
講座でもブログでもご紹介して
!!愛用していた
 
写真加工アプリ
ビューティープラスが
 
先日のアップデートで
変わってしましました、、、悲しい
(2022.08.14現在)
 
 
 
 
ズーーーーン無気力無気力無気力
 
 
 
 
あ。
 
何が変わったのかと言いますと
 
ニキビ消しクマを薄く

 

というシンプルかつ控えめながら

めちゃくちゃ優秀な機能が

 

有料化したんですわ…真顔

 

 

 

 

ここでも全力でおすすめしてるのにーw

右矢印【インスタ用写真】キズやゴミ、そのままにしてないしてない?

 

 

↑この虹色のダイヤみたいなマークが

有料アイテムの印…

 

今までなかったのに…

 
 

 

 

ちなみに全機能が解放になるプレミアム会員ですが

 

よしみ調べによると

今はトライヤルで7日間無料や

年契約で48%オフとかやってますが
 
¥980/1ヶ月
 
でした真顔

 

 

これを高いと取るか、

安いと取るかはあなた次第…

 

ですけど、

 

私的には

ちょっと高いかなぁーーーーーチーン

 

 

 

 

よく使うけど、

この二つの機能のために

月額980円はなーーーー

 

と思って

 

 

なんかいいのないか

めっちゃ探しました凝視ダッシュ

 

 

 

 

 

 

はい、ありました!!

 

 

コレ下矢印

 

ずっと入れてたんだけど

なんかビューティープラスの方が好きでw

(Googleさんごめんなさい)

 

 

でも改めて見ると

かなり改善されてたりして

使いやすくなった印象気づき

 

 

 

ニキビ消しと同じ機能も

ありましたキラキラ

 

 

 

ツールのシミ除去
 
これで、隠したいところを
ポンポン触れば消えますよ指差し
 
 
 
 
その他にも、
私的に結構使えそうな
ツールもあったので
 
また、使ってみたらご紹介したいと思います気づき
 
 
 
 
 
 
《関連記事》

 

ダイヤモンド随時受付中ダイヤモンド
 
2人育児中+未経験経の主婦が
自宅ネイルサロンを半年で
満席にした集客講座クローバー
 
1講座 2.5時間
@ZOOM(オンライン)
 
受講料 ¥13,200
 
単発受講、組み合わせ受講可能
 
 
 
\まずは無料相談♡お気軽にどうぞ/
 
 お客様への返信の仕方がわかる♡
【ルベランス流お客様への返信テンプレ集】
LINEお友達に無料配布中❣️
 
たくさんの方に受け取って頂いてますキラキラ
 
 

ネイルサロン公式Webページ👇