ニコニコみなさん、こんばんは。

いつも読んで下さり、有難うございます。

 


口笛少し久しぶりに、ぷりんと楽譜で買い物をしました音譜



 

  🎼アニソン

 


ブルー音符全部で4曲です音符





ひらめき電球鬼滅の刃の


竈門禰󠄀豆子のうた(刀鍛冶の里編の最終話で…里の人を守って!と、焼かれ始めた禰󠄀豆子が、炭治郎を蹴り上げるシーンで流れはじめる劇中曲)

夢幻(柱稽古編の始まり歌)

永久-トコシエ-(柱稽古編の終わり歌)



ひらめき電球夫のリクエストの


FREEDOM(ガンダムSEED FREEDOMの主題歌)

 


 

「竈門禰󠄀豆子のうた」「夢幻」は上級で、

「永久-トコシエ-」と「FREEDOM」は中級です。



バースデークーポン(3割引き)で購入しましたニコニコキラキラ







音符誕生日の日から弾き始めた、ショパンのエチュード(遺作の1番)は、
とりあえずは合格合格としました(甘い自己採点です)。

5月20日の日記左下矢印




音符バラード2番は、『合格合格』にはしましたが…今も練習を続けています!!

(この先もずっと、弾き続けたいと思っています)





 消化器内科…魂


ガーン消化器内科のこと(十二指腸と酷い便秘)は、とても気掛かりなのですが…真顔ネガティブ魂が抜ける


新しく買ったアニソンの練習で、しばらくは気分転換をしたいと思いますビックリマーク





全く効かないですが…気休めでオバケ






  行方不明のダウンコート!?



クリーニングの依頼中に、行方不明になってしまった…ダウンコートが、見つかりました昇天キラキラ

新しいものではないけれど、とても気に入っていたものです。



行方不明になった」と言われて、大きなショックを受けていたのですが…ネガティブむかっ



見つかった】との連絡があり、先ほど受け取って来ましたニコニコひらめき電球



よだれネットで調べたら…意外と多いトラブルのようですね、依頼品の紛失って…あせる



とにかく!!

見つかって良かったです昇天キラキラ





花火🎇 



先週6月15日(土)は、夫とのデートでした。

久しぶりに神戸まで演奏会に行き、思い出のレストランで夕飯を食べました。



演奏会ですが…小山実稚恵さんの協奏曲は良かったのですが、前後の交響曲は、ちょっと残念に感じるものでした💦



それは置いておいて…



食事が終わり、海辺のお散歩をしていたら、唐突に花火が始まりました🎇






🎡観覧車にでも乗ろうか?と話していたタイミング。


後5分くらい来るのが早かったら、観覧車の中から、花火の撮影が出来たかもですね🎇





 
夫は明日・明後日と、二日続けて1人で演奏会に出掛けます。
明日は、METオーケストラの来日公演。
(D席なのに24,000円…さすがに2人ではいけないので、夫1人で)
楽しんでくれたらって思っていますよだれ




チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤



最後までお付き合い頂き、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき


みなさんも、熱中症などに気をつけて、良い週末をお過ごし下さいニコニコラブラブ






6月24日(月)は、眼科受診です。

大学病院から追い出され…新たに行く事になった中規模病院の初診です目



この事は、また後日に報告しますねビックリマーク