ニコニコみなさん、こんばんは。

いつも読んで下さり、有難うございます。



今日は誕生日です爆笑クラッカー



ついに…ニヤリハチ

50才

なってしまいました笑い泣きハッ





誕生日🍰 



正直…歳を取りたくはないですよねびっくり💦

ずっとずっと、イヤでしたガーンハッ



それでも!!

無事に誕生日を迎えられた事、歳を重ねられた事に、



感謝をしたいと思いますビックリマーク





  次の曲音譜



1つ前の日記にも書いたように、


今日から!?

ショパンのエチュード、遺作の1番( f moll )を弾き始めました。

f moll =ヘ短調の意味です。



前回の日記右下矢印




ページってだけで、何だかホッとしますおねがい


宝石紫とりあえず、1ヵ月半くらいで終わらせられれば(通して弾くだけのレベルで)…と思っています!!




音譜気づきこの曲の検索で、1番上に出てきた動画(2分くらい)。


ビックリマークこんな風に、よどみなく感傷的には弾けませんが、間違わずに『通して弾ければ合格』にしたいと思います(自己採点で)合格






  【マンガ】悪魔の花嫁👿👰‍♀️



急に読みたくなり、全巻セットをネットで買いました。



キョロキョロ家中の段ボールを、全てひっくり返して探せば、多分どこかにある』かと思います📦あせる



なんとな〜く…入っていそうな段ボールの検討は、ついているのですが…汗




1番奥の1番下あせる


その箱の上にも手前にも、大量の箱が📦📦📦



もうイイヤ、面倒クサイ汗探すのムリ




おねがい文庫版ですが、

懐かしい思い出に浸りたいと思いますキラキラ


好きだったエピソードは、どこに入っているのかな?








チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤


最後までお付き合い頂き、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき


皆様も、穏やかな年月になりますようにビックリマーク