ニコニコみなさん、こんばんは。

いつも読んで下さり、有難うございます。



【4月17日の眼科】の…『その後』です目



4月17日の眼科受診左下矢印




転院先の紹介状 



4月17日の通院ではダッシュ

20年以上通い続けた、大学病院の眼科から、追い出された転院を求められました


その転院先の紹介状と、初診の予約票が、郵便で届きました



キョロキョロなんだか…めちゃくちゃ早くないですか?

びっくり最初から決まっていたみたいですねあせる




転院先の中規模病院の初診は、6月24日(月)に決まりました。

予約票には、転院先の病院の『先生の名前』も入っていましたが…女医さん👩‍⚕️ですね。


変な先入観は持たずに、まずは行ってみたいと思いますチュー




大学病院から出された事は、正直…あせる

こんな感じですが…ショボーン

カワイソウニ…




その前にニコひらめき電球


5月7日の乳腺外科と、5月17日の皮膚科6月6日の消化器内科(胆道鏡の検査、結果説明は6月14日を無事に済ませたいと思います。(全て大学病院です)




5月7日の乳腺外科…混むだろうなガーンガーン




チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク


最後までお付き合い頂き、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき


みなさんも、楽しいゴールデンウィークを、お過ごし下さいねキラキラ