ニコニコみなさん、こんばんは。

いつも読んで下さり、有難うございます。



昨日・今日と、2日続けてビックリマーク映画を観に行って来ました。



【映画】鬼滅の刃:

舞台挨拶のライブビューイング回です。



登壇者などの詳細左下矢印





鬼滅の刃【舞台挨拶中継回】 



とにかく面白かったです。


映画そのものも、舞台挨拶も。



昨日は私一人でビックリマーク

今日は夫と二人で観て来ました!!




宝石白入場者特典の冊子


表と裏とで、合わせ絵になっていますハートブレイク






ベル昨日買ったグッズ




右下矢印間違えて…去年も買った『チケットホルダー』を、今年も買ってしまいました泣き笑い


ひらめきなんかはてなマーク見た事があるような気もしたのですが…汗


「保管用」と「実使用用」に分けたいと思いますあせる





右下矢印『三面クリアファイル』は、もう一つ買おうと思います音符









今日の舞台挨拶 



今日は、宇髄さんを含めて、『柱の中の人達』全員が登壇されましたキラキラ

(水、音、霞、蟲、恋、蛇、風、岩)



メラメラ舞台挨拶が始まる前に、煉獄さん(の中の人)も、声だけで出演されました。



一人一人が話す時間は短いですが、みなさん総じて『良い声』ですし、とても楽しかったです指差し





ちなみに…


ちなみに昨日は、

【炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助、玄弥】

の『中の人』達でした看板持ち


良い意味で、場慣れされている感じで(玄弥の中の人以外)、昨日は昨日で楽しかったですニコニコ






  新シリーズの第一話



完全なアニオリ指差しからのスタートでしたが、私は好きでしたひらめき電球

原作では、あまり描かれる事が無かった『呼吸』の描写が見られます手裏剣🐍


めちゃくちゃ格好良い演出でしたヘビピリピリ




 


主題歌(始まり歌)に対する第一印象!?

『ほうっっスター』(悪くは無い意味で)って感じ。



ちなみに刀鍛冶の時は…

『えっっっっ魂』(何度も聴いているうちに、慣れましたが…)って感じ。



炭治郎タイプ




知らんぷり後は…みなさんも、放送を楽しみにしてくださいね飛び出すハート







最後までお付き合い頂き、有難うございました。


イイネやコメントも、嬉しく思っています筋肉気づき


楽しい日曜日を、お過ごし下さいニコニコ