ニコニコみなさん、こんにちは。

いつも読んで下さり、有難うございます。





鬼滅の刃【映画】 



2月2日に公開の!!


【映画】鬼滅の刃。



声優さん達による舞台挨拶が、2月2日(金)と、2月3日(土)に行われます✨






2月2日は:
花江夏樹さん、鬼頭明里さん、下野紘さん、松岡禎丞さん、岡本信彦さんの5人

右上矢印岡本信彦さんは、玄弥の『中の人』




右下矢印煉獄さんがいないのは、残念ですね…

2月3日は:
櫻井孝宏さん、小西克幸さん、河西健吾さん、早見沙織さん、花澤香菜さん、鈴村健一さん、関智一さん、杉田智和さんの8人

(煉獄さん以外の、柱の『中の人』たち)





その座席指定の開始日が、今日(1月23日の0時〜)でした。





発売日に買ったムビチケ






 0時と共にビックリマーク


🕛まさに…ぷっぷっぷっぷぅ〜の時報と共に、座席指定の手続きを開始しました。


私が観に行く映画館では、5分以内に全ての手続きを完了させないと、その座席が無効になるというシステムです(何処も似たような時間制限だとは思いますが…)



事前にイメージトレーニングをして、挑みました爆笑口笛

会員登録をしている劇場なので、「ログインした状態」での手続き開始です。そんな時間ですら、5分ではロスになるので…。



これ、2人分くらいなら可能ですが…例えば6人分とかのムビチケ番号を、1人で入力するのだと、5分では厳しいかもですね。そう言う場合は、『通常料金でのクレカ決済』にしないと無理かもって思いました。『6席横に並んで観たい』などの座席にこだわりがあるのならば、他の人にも協力して貰って、それぞれが「3人分ずつ買う」とかにしないとねあせる




私はいつも、(可能ならば)出入り口に近いエリアの通路側を選びます。真ん中よりは後ろ側で。

お手洗いが近いので、『もしもの時に』なるべく周りの人に迷惑をかけずに、行けるようにと…



  1. まず最初に、2月3日(土)分を買って、
  2. その次に、2月2日(金)分を買いました。



2月3日(土)は、夫と二人で行き!!

2月2日(金)は、私一人で行って来ますビックリマーク



最初は、2月3日(土)だけでも良いかな?と思っていたのですけれどね。


2月2日(金)は、平日の夜の回なので…汗

(夫は煩く言う人ではありませんが、やはり夜に一人で出掛ける事には、遠慮があるので…)




右上矢印

先週の木曜日(1月18日)、一人で夜の回の映画を観て、本っ当にとても楽しかったのですキラキラ


自分でも驚くほど、めちゃくちゃ気分転換になりましたキラキラ

家の事も、意外とビックリマークなんとかなりました。




こんな事もあり…


夫も、2月2日も行って来ても良いよって爆笑音譜


だから、2日続けて行く事にしましたラブ音譜






婦人科検診(2月1日)



ピリピリ2月1日は、苦手な婦人科なのですが…もやもや


『これが終われば、鬼滅の刃だショボーンプンプン』と…

辛抱して、検査を受けて来ようと思います。


ちなみに2月1日は、亡き母の誕生日です。

帰りに、何か『お供えの品物』を買って来たいと思っていますおねがい





リングフィットアドベンチャー 



欲しかったソフトを買いました。

これについては、また次回に口笛


ゲームは大の得意ですが、運動は大の苦手です。


クリアは出来るでしょうか!?


さすがにちょっと…太り過ぎてしまいましたてへぺろ



ドラクエの登場人物で例えるならば…

私は「常に馬車移動のミネア(ドラクエ4)」タイプですね爆笑

たま〜に出てきて、『フバーハ』みたいな(*´∀`)♪/~~~






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


最後までお付き合い頂き、有難うございました。


イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき



寒いですが、皆さんも風邪などひかないように、お過ごし下さいピンク音符