ニコニコみなさん、こんにちは。

いつも読んで下さり、有り難うございます。

 

 

 

 

十二指腸の腫瘍

 

 

1つ前に書いた…

人間ドックで見つかった、十二指腸の腫瘍驚きあせる

 

 

調べれば調べるほど、恐ろしくなって(←やってはイケナイ事魂が抜ける)、

ガチに、胃に穴が開きそうになっていますオエー。。

 

 

 

 

真顔今の私に出来る事は、まだ何一つとしてなく、

ドックの結果が送られて来るのを、まずは待つしか無いのですけれどね…汗

 

大人しく…『待てわんわん』が出来ずに、勝手に不安に陥っています叫び手裏剣

 

 

 

 

 

風の谷のナウシカ 

 

昨日の放送ですが、私は見ていません看板持ち

CMで中断されるのが嫌なので。

 

子供の頃から、本当に大好きな作品で、

効果音を含めて、すべてを口頭で再現出来るほど、見尽くし・見倒しました。

カセットテープにも映画の音を入れてもらい、小学生の頃は、それを頻繁に聞いていました指差し

 

 

原作を含めた書籍もですが、サントラCDにビデオテープやDVDも含めて、すべて持っています。

 

 

当然ながら!!

 

 

楽譜もアップです。

 

 

・ピアノ版の楽譜

 

 

 

 

・エレクトーン版の楽譜

 

 

 

・親の転勤による影響で、ピアノが置けずに、一時期はエレクトーンを弾いていました。

 

 

数多くあるジブリ作品ですが…

一つを選べと言われたら…『風の谷のナウシカ』だと思っています。

 

 

トトロや魔女宅や紅豚、もののけ姫やラピュタなども含め、楽譜はこれ以外にもあるのですが…

サントラも含めて、一番好きなのは、風の谷のナウシカです。

 

次は『もののけ姫』かな。

その次は、『紅の豚』かな。

 

 

 

 

ネガティブガーン魂魂魂魂ガーンネガティブ

 

十二指腸の事で頭が一杯だったのですが…

ちょっと久しぶりに、ナウシカの音楽を弾いてみようと思います。

 

 

 

 

メラメラメラメラメラメラ

暑いですね。

皆様も、身体に気をつけて、お過ごしになって下さい!

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

最後まで読んで下さり、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしています。