ニコニコみなさん、こんにちは。

 

今日は、人間ドックを受けて来ました。

 

 

私の乳がんが見つかったのは、去年6月29日の人間ドックがきっかけでした。

その後、色々と検査を受けて…告知をされたのは、2022年8月15日です。

 

 

色々と思うところはあったのですが…

思い切って、今年も同じ日に受けて来ました看板持ち

 

 

 

 

その場での『要精密検査』の告知びっくりマーク 

 

 

全ての詳しい検査結果は、後から郵送されるのですが…

 

胃カメラ(鼻から🤧)検査が終わった直後に、

その場で『要精密検査』を言い渡されました凝視あせる

 

 

多分良性なのですが、胆汁の出口付近?に突起物(ポリープ?)があるのだそうです。

 

 

・8ミリくらい

・ちょっと大きい

・場所が気になる

 

胃カメラをしてくれた先生は、『他の先生の見解も聞きたいから』と。

 

 

実は去年の胃カメラ検査でも、同じ場所にあるのが見つかっていたそうですが…去年の先生は『経過観察』にしていたのだとか。

 

 

検査が終わった「その場」で言われたので、びっくりしましたよ🤧

 

 

まだオエーよだれ昇天こんな状態だった時に、言われたので真顔

 

 

 

 

やっぱり不安で、心配。

 

ネガティブやっぱり不安ですし、心配です…。

 

今日の先生には、

『下手に取ることで、胆管をつまらせる可能性もある』と言われました…。

 

 

 

紹介先の病院で汗

 

 

『下手に取られる』のではないか?と、今から不安に陥っていますショボーン汗汗

 

 

(👻出ていないオバケに怯えるなって、ブロ友さんが教えてくれたのにな…)

 

 

 

今日の、全ての検査結果と一緒に、

CD胃の画像データや紹介状と、紹介先の病院の「初診予約票」を送ってくれるのだそうです。

 

 

多分8月かな…

『乳がんの告知』をされて1年なのにな…。

 

恐らくですが、また胃カメラをする事になるかと思います魂が抜ける

 

 

 

うずまきうん、仕方がないですね!!

今日の先生が、『他の先生の見解を聞きたい』と言ったように…

私も、『他の先生の見解』は知りたいので無気力驚き

 

 

・何も聞かされずに、後になってから…

検査結果と一緒に、『例の封筒』が同封された物が届くよりは…

先に聞けて良かったビックリマークと思う事にします。

 

・紹介先への斡旋なども考えると、すぐに繋いて貰えた訳だから…。

時間のロスも短く済んで、良かったと思うことにします!!

 

(色々と不安はあるのですが…汗

 

 

 

痩せられませんでした。

 

今日のドックに向けて、

自分なりのダイエットを試みたのですが…汗

 

結局、痩せる事は出来ませんでした恋の矢

 

159.3cm

 48.1kg

 

です。

 

46kgくらいで、今日のドックに行きたかったな知らんぷりハッ

 

 

魂腹囲が昨年よりも2cmほど太くなっていたので、『少しだけ』は気を付けたいと思っています。(あ、もちろん凹ませましたよ。測る時には指差し

 

 

 

 

 

母への手紙(リチャード・クレイダーマン)

 

 

昨年8月、乳がんの告知を受けた頃に、泣きながら弾いていた曲です。

(最適な映像を探す気力が無かったので、検索で1番上に出て来たものです)

 

 

(下の楽譜のアレンジでは、もっとピアノの音の数が多いです)

 

 

 

・むかしむかし…NHKで放送していた、レッスン番組のテキストです。

 

 

 

・ご本人監修の、細かすぎる解説が載っています。

(冒頭は曲の概要について…)

 

 

 

 

・『僕がバンドと弾く時は、こないな感じにしとるけど…ソロで弾く時には、こんな風にアレンジしてもええのんとちゃう?』みたいな解説が、たくさん書いてあります。

 

それを参考に、若干のアレンジをして弾いていました。

 

てへぺろクレイダーマンさんの話を、日本語の吹き替えにしても…間違いなく!関西弁ではないと思いますが)

 

 

今現在は弾いていません。

今弾くと…昨年のあの頃の『負の気持ち』に引き摺られてしまうのでぼけー

 

 

明るいキラキラした曲は嫌いですが…

せっかくの楽譜集ですので、『有名どころの曲』も攻めてみようかな?合格

(渚のアデリーヌとかの有名どころ)

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

最後までお付き合い下さり、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしていますアップ

 

 

しばらくは、のんびり(飲み食い)したいと思っていますウシシ

 

(十二指腸の事が気になって、実は食欲は減退しているのですが…)