みなさん、こんにちはビックリマーク

 

 

わざわざ足を運んで足あと日記を読んで下さり、本当に有難うございます。

イイネやコメントも、大きな励みにしています指差し

 

 

 

乳腺外科の受診

 

 

今日は、乳腺内分泌外科の受診日でしたビックリマーク

 

 

サーチ結論を先に書いてしまうと…

 

下矢印

下矢印

 

リュープリン💉が追加になりましたぐすん

(一回目の注射を打ってきました)

 

年間の予定です。

(ノルバデックスは10年間)

 

 

前回の34:の日記でも書いたように…!?

 

 

私は、(年齢の割には)女性ホルモンの量が、かなり多いとの事。

 

 

私の乳がんの『サブタイプ』は…ルミナールAと言って、

この女性ホルモンエサにして、増殖してしまうタイプの乳ガンです。

 

 

びっくりマークこのエサとなる女性ホルモンは、少ない方が良いとの説明でした。

 

(婦人科での血液検査の用紙を見せたら、即決されました)

 

 

※私の場合ですが…

2年間の注射だと…やめてから、また生理が復活してしまう可能性があるようです。

 

 

 

婦人科での結果…伝えなければ良かったかな?って、ちょっとだけ思っています。

言わなければ、リュープリンを追加しなくても済んだだろうから…🙊

 

 

 

 

 💉注射の頻度

 

 

うずまき多くの方が書かれているように、毎月コース、三ヶ月コース、半年コースがあるとの事。

 

クリップ今日は「様子見」もあって…4週間タイプの薬を注射💉しました。

 

 

次の予約は、3月14日です

 

 

ベル来月、関節リウマチ(未発症)の経過観察を続けている、整形外科の予約があります。

ここでも改めて…(関節リウマチに関しての)今後の事を相談する予定ですにっこり

(急激なホルモンバランスの変化は、発症のきっかけとなる場合もあるそうです)

(それでも…乳がんの治療を優先させて欲しい、と以前は言われました)

 

 

 

 

 💉リュープリンの値段

 

リュープリンは高い高い高いと漠然と聞いていたのでポーン

会計を待っている間も、ずっとソワソワしていました。

 

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢

「今日の今日」で、いきなり💉をされる事も覚悟していたので、

(カードも使えますが)かなりの現金を用意して行きました。

 

 

それでも、

会計を待っている間、ずっとずっと…(小一時間かかりました)あせる

 

 

 

無気力驚き凝視にっこり魂が抜けるオエー煽り

大丈夫かな?

足りるかな?

流石に足りるやろ!

なんぼなんやろ?

これ5年間とか鬼やな…

こんな事に払いたくは無いよな…

帰っちゃおうかな…

無気力驚き凝視にっこり魂が抜けるオエー煽り

 

などなど、

 

悶々としていました。

 

で…

 

自動精算機が提示した金額は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6,310円でした。

(3割)

 

 

え?目

 

やっす汗

(や、安くはないけれど)

(思っていたよりは…)

 

何かの間違いでは?

(次回に『追加で請求』されることが、割と良くある)

 

 

本当にこれで合っているの?

 

 

!!診療明細には、リュープロレリンの名前は入っているのですけれどね…知らんぷり

 

今日は、何の検査もしていません。

 

診察と注射のみです(これから薬を取りに行きます)。

 

 

 

2月末に、同じ病院内の皮膚科の予約が入っているので、

もし仮にはてなマーク足りない場合には、ここで請求が来ると思います。

 

 

 

グラサン長い目で見ると…

仮に毎回「6,310円だけ」だったとして…

x12ヶ月

x5年

💸378,600円

(注射だけで)

 

ネガティブぼけーDASH!

払えない事はない…けれど汗

払いたくは無いわなあせる

 

あまり考えないように、、したいと思います🙈

 

 

 

ゲホゲホリュープリンが加わった事で、新たな副作用とも、向き合わなくてはならなくなりました。

 

このことは、また日を改めて、少しずつ記載して行きたいと思います。

 

 

 

 

 肥厚性瘢痕

 

「ひこうせいはんこん」

と読みます。

 

私の傷痕は、今、この状態だそうです。

きちんと…ずっとアトファインを貼っていたのですがぐすんあせる

 

体質もあるので、もうしばらく様子をみる事になりました。

 

(これは…月末の皮膚科でも、改めて相談してみようと思います)

(中縫いの糸に、アレルギーを起こしている⁉︎のだと、勝手に思っていました)

 

 

 

 

秘密秘密秘密

3回目の鬼滅の刃の映画鑑賞の事も、書きたかったのですが…

長くなってしまったので、やめておきます🤐

(舞台挨拶中継回、最高でした❗️)

 

 

映画館に行くたびに、1つずつ買ってみました!

1つ770円(ボッタクリですよね汗

 

 

 

チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

今日はバレンタインデーですね。

病院の帰りに…チョコレートを買ってきましたよラブラブウインクラブラブ

(自分でも食べる用←)

 

 

 

最後まで読んで下さり、有難うございました。