みなさん、こんにちは。

 

 

今日は、先週に引き続き…婦人科を受診してきました。

 

 

ビックリマークここでは、その大体の概要を、書きたいと思います。

 

 

 

・1つ前の「アメンバー限定記事2」には、ここよりも少しだけ詳しく書きました。

(見られない方、ごめんなさい)

 

 

 

女性ホルモンの血液検査

 

 

女性ホルモンの検査は、生理3日目が、最も理想的との事。

 

先週は、意図せずビックリマーク偶然にも!!3日目の検査でしたチューリップ赤

 

その結果は…

 

下矢印

 

『じゃぶじゃぶと女性ホルモンが出ている』との事🚰あせる

『まだまだ更年期では無いし、閉経も、まだまだ先だろう』との事でした。

(うん、前にも言われているので、知ってはいたのですけれどね…汗

 

 

私の乳がんは、ルミナールAなので…悲しい

 

 

『リュープリンを追加して💉、

その蛇口をしめて、女性ホルモンをとめてしまう方が良いと思う🚰手裏剣

 

『婦人科の医師としても、そう思う…』

 

と言われました悲しい

 

 

下矢印

下矢印

 

 

チューリップ赤チューリップ赤コスモスチューリップ赤チューリップ赤

 

14日は、乳腺外科の外来予定なので…

この結果は、ちゃんと伝えたいと思いますベル

 

 

(自己免疫疾患の予備軍的な心配の事などは、今回の婦人科の先生には伝えていません)

 

 

 

 

内診の結果…

 

 

卵巣が両方とも腫れているとの事。

これまでずっと感じ続けている『下腹部痛』は、

恐らく、これ(卵巣の腫れ)が原因だろうとの事でした。

 

 

ものすごく雑に簡単に言うと…

 

 

凸ノルバデックスは、

凹乳がん細胞に作用し…

 

□にして、

 

その増殖を止める働きを持つそうです。

 

 

通常では、凸の数の方が多いので、残った凸は子宮に集まり、そこで別の作用をすると言われました。その結果、子宮内膜が厚くなったり、卵巣を腫れさせたり、生理が不順になったり…などと、乳腺外科で言われているような、副作用が起こるのだそうです。

 

 

ノルバデックス自体には、女性ホルモンを止めたり、閉経させたりするまでの力はなく、あくまでも凹に凸として塞がって、□にするだけとの事でした。

 

『ざっくり簡単に言うと…』との前置きで、絵に書いて説明してくれましたメモ

 

 

 

 

3軒目のクリニック

 

今日の婦人科は、3軒目にあたるクリニックでした。

なんと無く汗敬遠して、行かなかった場所だったのですが…

 

1、2軒目よりも、ずっと好印象でしたアップ

 

とりあえず今後は…

 

ここに通いたと思いますチューリップ赤

 

 

 

 

・ご褒美

 

 

「病院・頑張ったご褒美」は…通常は、チキンか甘いものなのですが…

 

今日は、野菜にしてみました。

 

少し前にブロ友さんが書かれていた、

カリフラワーが食べたくて食べたくて…

(でも高いもぐもぐ

 

 

近所のスーパーで、今日の値段は398円(税抜き)でした。

普段よりは、かなり安い恋の矢

 

 

ケーキよりは安いかな?と…

買ってしまいましたもぐもぐ

 

 

 

温野菜にして、食べようと思いますニコニコ

 

 

 

 

鬼滅の刃の…舞台挨拶中継回

 

 

先週5日(日)に続き、

12日(日)も、行くことにしました。

 

 

今度はなんと!!

 

無惨様を筆頭に、上弦の鬼6体(の中の人)全員が、勢ぞろいです。

 

関俊彦、置鮎龍太郎、宮野真守、石田彰、古川登志夫、鳥海浩輔、沢城みゆき、逢坂良太、

(敬称略)

 

この8名の登壇予定です。

 

 

声優ヲタでは無いけれど、凄いと思いませんか?

 

 

声優ヲタじゃ無いのに…

先週の舞台挨拶中継回では、登壇された三名の声優さんの「声の虜」になりました。

(前回は、音柱、霞柱、恋柱の中の御三方)

 

 

声優ヲタの人たちが夢中になる理由。。

ちょっとだけ分かった気がします。

 

 

 

スター

「2月12日(日)、9時〜の上映」が終わった後で、

上記8名の声優さんを招いての舞台挨拶があります。

 

興味のある方は、是非!劇場に足を運ばれて下さいね。

 

 

最後まで読んで下さり、有難うございました。

 

 

イイネやコメントも、有難うございます‼️