みなさん、こんにちは。

あっと言う間に、今日から2月ですねニコニコ

 

 

電気代もさることながら…

ガス代がエライ事になっています絶望

 

 

でももう…「浴室暖房」の幸せさには、勝てませんチューラブラブ

夫もそれを、、ついに知ってしまいました…爆笑音譜真顔

 

 

 

 

 

 

ノルバデックスの副作用

 

 

 

2022年11月1日から飲み始めたノルバデックスですが…

徐々に!?身体の変化を、感じるようになって来ました。

 

 

・寒さのせいか…ホットフラッシュは、まだです雪の結晶

・自己免疫疾患の素因があるため、寝起きの手の強張りなどは、元からあります。

 

 

 

過去の日記でも触れたように、

 

下矢印

 

飲み始めた頃に感じていた、「吐き気や頭痛」は、

他の薬と一緒に飲むのをやめた(時間差で飲むようにした)事で、解消されました。

 

 

(薬剤師さんや医師は、一緒に飲んでも構わないと仰っていましたが…分けて飲むようにしました)

 

 

 

 

ただ、一貫してずっと消えないのが、下腹部の痛みです。

特に卵巣のあたりが、ぎゅうぅぅぅっと握り潰されるような痛みを、ずっと感じ続けていました。

 

 

 

そして、

今までは、サラサラで透明だったオリモノが、

薄っすらと黄みがかった、やや粘度を持ったものに変化しました。

 

 

 

ほいで、

ノルバデックスを飲み始めてからだと…

 

 

2022年

11月15日〜

12月13日〜

 

 

と来ていた生理が、急に来なくなりました。

 

(数年前の婦人科での検査結果ですが…

生理は還暦近くまで、ずっと続く可能性があると言われていました)

 

 

 

下矢印

下矢印

 

 

そんなこんなで、

 

 

・お腹の痛み、オリモノの変化、今後の不安(子宮体がんなどの)、そして何よりも生理が来ない事も気になり、

 

 

初めてのレディースクリニックに、勇気を出して行ってみる事にしました。

 

 

・その初診予約を、インターネットで取りました(1月27日の行動です←)。

 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

不思議な物ですね、本当に…ぼけー

 

 

1月31日(昨日)から、49日周期で生理が来ました。

 

 

 

・初診の予約は2月2日(明日)です。

 

 

 

女性の心と身体(生理)って、

本当に、とてもデリケートなんだと…改めて実感しましたコスモス

 

 

 

生理中のほうが、むしろ好ましい検査もあるので、

このまま予定通り、受診しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 アメンバー限定記事に関して

 

 

大した事は書きませんが…

(この日記で、大まかな事は書いてしまったので…)

 

 

一度は試してみたいと思っていた、

アメンバー限定記事を、書いてみたいと思っています。

 

 

↑こちらでも触れましたが…

 

 

アメンバーさんは、

以下の条件の全てに該当する方限定にさせて下さい。

 

 

 

・「公開」で、私のブログをフォローして下さっている方

 

・女性の同病の方(こちらから、それと分かる日記を書かれている方)

 

・イイネやコメントなどでの交流が、お互いに『一定数以上』ある方

 

 

 

ガーン

私が逆の立場の時…

お相手の方にアメンバーの申請するのは、ものっ凄く勇気が要ります悲しいDASH!

(勇気が持てずに、まだ申請が出来ずにいるブロ友さんも…実はいます!)

 

だからきっと…同じように、遠慮して下さっている方もいますよね…ゲホゲホあせる

(そんな思いを与えてしまっていたら、本当にゴメンなさいです)

ガーン

 

 

 

 

 

 

母の誕生日

 

 

今日2月1日は、亡くなった母の誕生日です。

生きていたら…77歳。

 

 

31:潜在性甲状腺機能低下症…と、母の命日

 

こちらの「コメント欄での返信」にも少し書きましたが…

亡くなる少し前の母に、私のピアノ演奏を(自宅で録画したものを)聴いて貰いました。

 

 

今となっては、本当に良い思い出ですニコニコ

 

 

長くなってしまったので…恋の矢

この話の続きは、またいつか書かせて下さいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

👺鬼滅の刃

 

 

2月5日(日)の、

「舞台挨拶の中継回」の座席指定が出来ましたベルニコニコベル

 

 

久しぶりの映画鑑賞を、楽しみたいと思っています。

 

 

 

(ムビチケです)

 

 

(チラシも、表と裏とで、絵合わせになってます)

 

 

(ムビチケとチラシ)

 

 

 

 

 

 

 

分割して書けば良いのにな…とよだれハートブレイク

 

 

本日も、長い日記にお付き合い下さり、有難うございました。

 

 

いいねやコメントも、いつも有難うございます!

 

 

 

まずは明日の(初めての)婦人科に…行って来ますね。