みなさん、お久しぶりです。

寒いですが、お変わりありませんか?

 

 

いつもいつも、

いいねやコメントを下さり、本当に有難うございます。

「励まし」として受け取り、勇気に変えていますニコニコ音譜

 

 

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

ベル前回の31の日記を、アメトピで紹介して頂いたようです。

 

選んで頂きまして、本当に有難うございました✨

(多くの方の訪問に、ちょっとビックリしました…)

 

コスモスコスモスコスモス

 

 

 

 

 

眼科受診

 

1月25日の「超・極寒の日」は、大学病院の眼科の受診日でした目

 

キョロキョロ眼科に限り、毎回毎回!!!?!?!!担当の医師が代わります。

 

 

女医さん率が非常に非常に高く(しかも若い女医さん)、

ぶっちゃけ…当たりハズレが、かなり大きいのです🎯

 

 

ぐすん一昨日は、正直…とても不快な思いをしましたガックリオバケ

ちょっと引き摺りそうですね…ぐすん

(なるべく早く、忘れようと思います…)

 

 

 

 

 

アメンバー限定記事に関して

 

 

2022年11月1日から飲み始めた、ノルバデックスが効き始めているのか…

婦人科系の体調不良感じるようになって来ました。

 

 

そこで…

 

一度は試してみたいと思っていた、

「アメンバー限定記事」を書いてみたいと思っています。

 

 


ガーン本当に申し訳ないのですが、

 

 

アメンバーさんは、

以下の条件の全てに該当する方限定にさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

・「公開」で、私のブログをフォローして下さっている方

・女性の同病の方(こちらから、それと分かる日記を書かれている方)

・イイネやコメントなどでの交流が、お互いに『一定数以上』ある方

 

 

 

 

NG サーチ

「何度もやり取りのある、同病の女性の方」であっても、(私のブログを)公開でフォローして下さっていない場合は、お断りしたいと思います。ごめんなさい…汗

 

 

 

匂わせるようなタイトルは付けたくはないので…

該当するブログのタイトルは、「アメンバー限定記事1」「アメンバー限定記事2」みたいなもので考えています口笛チュー

 

 

婦人科系の病気の内容になるので、「乳がん『テーマ』」で、数字を付けたいと思っています。

 

「アメンバー限定記事1(32)」とか、「32:アメンバー限定記事1」とか…

まだ未定ですが、そんな感じのタイトルにする予定です。

 

 

大した事を書くつもりはありませんが…指差し

知らんぷりちょっとした悩みや愚痴を、書きたいと思っています。

 

 

 

 

 

大の苦手な婦人科ですが、、

来月、初めてのクリニックに、行ってみる事にしました。

通いやすさなどもそうですが、なかなか相性や条件の合うクリニックが見付からず、この数年で3箇所目の「レディクリ(レディースクリニック)」ですぐすん手裏剣

 

 

 

 

 

 トイレの修理

 

 

明後日の日曜日は、トイレの修理です🚽あせる

大晦日の日記をご覧ください)

 

 

どうか無事に終わりますように…‼️

 

 

クリップそれについては、また後日に書きたいと思います。

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり、有難うございました。

 

 

 

 

 

9月28日の手術から、4ヶ月になります。

辛くなるので振り返りませんが…旗

ただただ、あっという間だったように感じています…