ピエトロ 博多一番街でモーニング | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです

福岡でパスタといえば、定番はやっぱりピエトロ
外さない安心の味です

博多駅地下一番街のお店はモーニングもあるんです
photo:01



けっこう充実の内容ですね~パスタじゃないけど


photo:02


私は、パンとスープのセット食パン
パンは数種から選べますラブラブカレーパンとかもありましたよ~
甘党な私はチョコクロワッサン食パン
スープは日替わりのみの選択肢なしですが、この日はコーンクリームスープでした~

スープがやたら既製品(業務用?)っぽい味でしたが、お値段も手軽なので、まあ良しとします~あせる