ロイヤルホスト 定番モーニング | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです

ロイヤルのモーニングって最近手軽なお値段になりましたね~
photo:01



シンプルなロイヤルモーニングは580円でしっかりお腹一杯
パンが多すぎて、よく食べる私でもさすがに残したくらいです
周囲見ると、男性でもパン残してる人いたなあ~

スクランブルエッグがいかにもロイヤルらしいもったりしたお味~ヨード卵ですよね

photo:02


ロイヤルなら、ドリンクバーの機械だけではなく、お願いすれば、お店の人がドリップコーヒーを持ってきてくれるラブラブドリンクバーの機械珈琲ってイマイチなんですよね~
photo:03


2人で行って、ケチャップ2個ずつですか‥そんなにケチャップ使わないかも