サンフカヤ 新天町 | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです

新天町の分かりやすい場所にありますこちら~ナイフとフォーク老舗のお店らしいですが、きれいにしてあって、暖かな照明の雰囲気がいいですラブラブ

photo:01


Aセットと迷ったけど、とりあえずBで簡単に食べようって気分でした
photo:02


分厚~いトーストとゆで卵食パンシンプルです
トーストはイチゴジャムとバターで食べます食パン
photo:03



珈琲もこれまた大きなマグカップ
程よい苦味でグイグイ飲めます

3階分あるお店ですが、しっかり階で分煙してあってありがたいです音譜

昔ながらの喫茶店は煙いところが多い(まぁ仕方ないかな)

Aセットを注文される方がほとんどでした~
私も次はAセットにしようっと