星乃珈琲店 福岡早良店 | 少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

少ないお金で楽しく生きたい〜宮崎

パン屋さんなら食パン、ケーキ屋さんならシュークリーム
この2つをこよなく愛する宮崎人のブログです
節約、おトク活動大好きです

やっと行ってきました~福岡初出店の星乃珈琲店コーヒー
photo:01


パンケーキが有名で、一度行ってみたかったお店が福岡に出来てとても嬉しかったんですが、場所が自宅からも職場からも遠く、個人的に行き辛く中々行けなかったんです~国道沿いの分かりやすい場所なんですけどね車
photo:02


さすがビックリマークモーニングは飲み物にトーストとゆで卵を付ける食パンこれ基本ですね~
photo:03


やっぱりパンケーキも食べたいからちゃっかり注文~
photo:04


まず、珈琲が先に来ました~しっかりした苦味のお味ラブラブ美味ですニコニコ珈琲の味は予想以上だったなぁ

さて、ここからが長かった~20分は焼き上げに時間かかりますってことだったから覚悟してたけど、結局30分待ったなあ~

やっと来たどー
photo:05


んっ?ちょっと形がイマイチ
まっ、仕方ないよね写真通りにはいかないか
ダブルの二枚重ねで注文しました~やっぱりこうした方が美味しそう~厚みがあると可愛い

味は、スフレパンケーキという割にしっかりした生地でしたけど、きめ細かくて食べ応えもあって個人的には好みでした~まあ、味の感想は個人差ありそうあせる

私はメープルシロップ付きにしました~これも基本でしょう

ネックはお値段!
パンケーキダブル680円にブレンド珈琲単品400円つけて、見事に1000円オーバーあせるモーニング時間帯くらいは珈琲はセット価格にして貰いたい~~!
珈琲のおかわりは全時間帯半額でサービスしてくれるみたいだから、モーニング時間帯は半額で飲み物付けて欲しい!
店内もおしゃれ~な雰囲気でまた行きたいけど、場所がなああせる

次はこちらも人気のイノダ珈琲福岡初進出を願いたいですねコーヒー