痛いー | ならのブログ

ならのブログ

ひとりごと。

目に異物。

前回は、藁とかもみとかだったけど。

今回は汗による、メイクだと思うんだよねぇ。

マスカラか、アイライナーとか。

コンタクト外してなお痛い。

目薬もアイボンも効果なし。

今日は夜ご飯並べるだけなんだけど

それすらしたくない。

本当はお寿司頼みたい。

お金勿体ないから、頼まないけど。

でも、それ関係なくともお寿司食べたい。

宝くじ当たらんし。

スクラッチ浮気も結果散々だし。

あー、

不調な時に病院に行くお金と

お寿司頼んだり、

コンビニ飯買えるお金が欲しい。


そう言えば

明日休み?って旦那さんに聞かれたな‥‥

え?

まさか、ズル休みしないよね?

いや、仕事やる事なくても出勤して。


あー、目が痛ーい。

気は紛れませんでした!!!


ご飯の用意しよう‥‥‥

寿司食べたい‥‥