宅配料理。 | ならのブログ

ならのブログ

ひとりごと。

Uberとかいいよね。

配達もいいよね。

引越し先が、寿司オンリーなのよね。

あ、後イオンネットスーパーの配達。

でもそれだけ。

え、ピザは。

ほら、カレーとかファミレスとか

色々配達あるやん。

ウチ立地的に今後も見込めない。

マジない。

しかも引越して外食極端に減ったし。

行っても旦那さん定番の近場。 

だから、ほぼ同じ店。

いや、つまんねぇ。

家族の為には遠出しません。

他人の為なら行きます。

まぁ、それも滅多にないけど。

寿司好きなんだけどね。

宅配寿司はキャンペーンやってないと

高いのよね。

私自分の欲に高額金出す勇気が出ないから。

たまにぶっ飛んでるけど。

食べたいのに。

今日はキャンペーンじゃない。

土曜日外食行きたかったけど、

行けなかった。

そして私は、自分から外食行こうとは

ほぼ言わない。

言いたく無い、言いづらい、色々あるけど。

あー。寿司食べたい。

これを、

近所のスーパーの半額なった寿司で

欲を誤魔化そう!って思うやん?

その時間なったら、その半額が勿体無いって

また我慢。

抑えたり、節約しても、やりきれないのよね。

協力的な身内ならいけるんだろうけど。

だから、少しでも余分は削ぎ落としたい。

爆発しちゃうから、定期的に

ガス抜きするよう心がけるけど。

ガス抜きしないとさ、

私ばっかりが!ってヒロインなりがちだからね。

ヒロイン思考回路はマヂ勘弁。

自己責任だろう。


あ、お風呂行こう。 

今日から、彼らは帰宅早いはず!

1番か、ラストかの風呂順番。

1番でも風呂は洗うけどね。

でも無駄時間が絶対発生する。

アレが嫌ね。


またねー