ピエリーナも順調。 | 音楽と馬達

音楽と馬達

音楽 一口馬主 などなど

  • 12/16    NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

    「この中間も坂路ではハロン15秒近いところを取り入れて調教を行っていますが、反動で疲れが出るようなこともありませんし、トモの状態は安定していますね。
    カイバも食べてくれていて体調面の問題もなさそうですし、今のところはいいリフレッシュ期間にもなっていると思います」(NFしがらき担当者)




    順調です。

    そろそろ次の目標が出ても良さそうな感じですね。(おそらく年明けの中京ではないかと思いますが)

    今度こそ巻き返しを期待しています。

    がんばれー