ピエリーナも順調。12/16 NFしがらき周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路ではハロン15秒近いところを取り入れて調教を行っていますが、反動で疲れが出るようなこともありませんし、トモの状態は安定していますね。カイバも食べてくれていて体調面の問題もなさそうですし、今のところはいいリフレッシュ期間にもなっていると思います」(NFしがらき担当者)順調です。そろそろ次の目標が出ても良さそうな感じですね。(おそらく年明けの中京ではないかと思いますが)今度こそ巻き返しを期待しています。がんばれー