サグレス、騎乗再開。. | 音楽と馬達

音楽と馬達

音楽 一口馬主 などなど

  • 12/15    NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。

    「放牧に出てきてこれまで背腰の傷みを取ることに専念してきましたが、ようやく上向いてきたような状況です。
    まだ万全とは言い切れませんけれど、軽めから乗っていく分には問題ないだろうと思えることから、この中間より乗りを取り入れているところですよ」(天栄担当者)




    小倉までは時間がありますし、じっくりですかね。

    これから上げていって次には最高の状態で最高のパフォーマンスを見せてくれますように。