akiko です(*´艸`)

 

 

温熱整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

メニュー等【お問合せ】はコチラ♪

お申込はこちらをクリック
 

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

↑1日2時間 たった1度の講習で習得できちゃいます^^

再現性もめっちゃ高いで♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

ハーブティーって体にいいんだろうけど

 

・実際何飲んだらいいのか分からない

・入れるのめんどくさそう

 

 

っという印象があるでしょうか?

 

 

 

でも

紅茶や緑茶を飲むような感覚でOK

ティーバックタイプのものもあるので

 

 

気分転換に

「いつもと違うお茶」

試してみませんか^^?

 

 

 

 

 
美味しい飲み方
 

 

ハーブによっては

 

抽出温度が熱湯NGなのもあるんやけど

 

 

温度をはかるの

私はめんどくさいので

《熱湯OK》のハーブティーを紹介。

 

(簡単じゃないと続けられへんやろ?笑)←私の場合w

 

 

 

 

 

熱湯はOKですが

 

茶葉によって待ち時間は異なります。

 

・葉、花 などは ポットに熱湯入れて3分

 

・フェンネルの種、ローズヒップなど硬いものは、5分

 

 

くらいおいてね

購入した茶葉に記載があれば、

その通りに作ってみてな~。

 

 

 

 

 

便利なティーバックタイプを

直接カップなどに入れる場合は、

お皿などを上に蓋変わりにかぶせてください。

 

 

これで断然

お茶の出方や香りが変わります♪

 

 

 

 

 

蓋をあけたときの香りは、

リラックス効果もあるので是非たっぷり楽しんでなラブラブ

 

 


 

 

 


 

オススメハーブティー 10点

 

 

 

《フェンネル》

効能:むくみ対策

 

女性ホルモンを活発にする代表ハーブ!!

 

体内を浄化する働きにも優れている。

利尿作用があってむくみに効果がある。

消化を助けたまったガスや便秘も改善。

肝臓の働きを助ける

 

香り:

リフレッシュする香り

 

 

注意:

妊娠中は多量に飲用しない。

 

 

 

 

 

 

 

《カモマイル》

効能:胃と子宮のために

 

胃の働きをよくし

胃のいたみにも効果的。

からだを温める。

うっ血をとり生理痛をやわらげる。

生理不順解消にも♪

利尿作用

 

 

香り:

独特な苦みが気分を和らぐ、

安らかな眠りへ(˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

《セージ》

効能:新陳代謝UP!

 

女性ホルモンを活発にする。

血行を促進し新陳代謝をUP!

冷え、むくみの改善

消化器がスッキリしない補器も有効

 

 

 

香り:

爽やかな香り

 

注意:

妊娠中・授乳中の使用は推奨されない。

 

 

 

 

 

 

《ウコン》別名:ターメリック

効能:肝臓強化、生理痛にも


クルクミンを豊富に含み、肝臓を強化。

疲れやすい人にオススメ

消化を助け便秘にも有効

うっ血をとるので、生理痛が重い人にも♪

利尿作用がある。

 

 

 

香り:

泥臭い香り

(単体飲みは、泥臭くしんどいと思うので

ブレンドのものがオススメ)

 

注意:
・妊娠中の使用は避けてください。
・胃かいよう、胃酸過多の人は使用を避けてください。

 

 

 

 

 

 

《バラ》

効能:便秘改善、美肌

 

浄化のハーブと言われる。

便秘を改善し、美肌に乙女のトキメキ

落ち込みがちな気分を高めてくれる効果もある。

 

中国緑茶とのブレンドも美味しい。

 

 

香り:

ほろ苦い

バラのつぼみでよい香り。

 

 

 

 

 

 

 

《レモンバーベナ》別名:ベルベンヌ

効能:精神安定、消化促進に

 

ヒステリックになった気持ちを和らげ、安眠に導く。

消化器の働きも助けるので、

消化不振、食べ過ぎ、ガスのたまったおなかにもよい。

 

 

香り:

レモンのような香りで飲みやすくおいしい

 

 

 

 

 

 

《マロウ》

効能:湿疹やニキビ等

 

炎症を抑える働きがある。

のど、胃の粘膜をやさしく守る。

浄化作用があり、

便秘・湿疹・ニキビに悩む人にもオススメ。

 

利尿作用がある。

 

 

香り:

紫色の花びらのお茶

淡い味でのみやすい

 

注意:

妊娠中・授乳中の使用は医師に相談。

 

 

 

 

 

《ローズヒップ》

効能:便秘、むくみに

 

ビタミンCが豊富

便を緩める作用があり便秘にきく。

利尿作用がある。

むくみ改善におすすめ。

 

真っ赤です。

 

 

 

 

 

 

《ペパーミント》

効能:痛み、ムカムカ解消に

 

痛みなどのけいれんを抑えて落ち付かせる働きがある。

お腹の差し込み、生理痛、頭痛、めまいに有効。

不安、うかない気分もあげてくれ元気になれる。

 

胃をスッキリさせて、吐き気、ガスのたまったお腹を改善する。

利尿作用がある。

 

 

注意:

妊婦・授乳婦 3歳未満のお子さんは

控えめにしてください。

 

 

 

 

 

 

《ジンジャー》

効能:気分を高め元気に

 

体を温める。

暗くなった気分を高め、元気にしてくれる。

 

消化器に働き、

溜まったガスを追い出し便秘を改善。

 

はちみつを加えると飲みやすい。

 

 

注意:

妊娠中・授乳中のフレッシュジンジャーは安全。

ただし、ハーブティーのように

大量にドライジンジャーを摂取する場合は医師に相談してください。

 

 

 


 

新鮮なものを

 

 

 

いかがでしたか?

なんか「聞いたことある名前」

もあったんちゃうかな?

 

ハーブを選ぶときは、

ハーブ自体のクオリティが重要。

 

新鮮な《ドライハーブ》を購入してね。

 

 

また、

バーブの普段食べる食材と同じ。

新しいうちに飲み切れる量を購入することをオススメします。

 

 

 

 

気分転換に女性ホルモン整えながら

ハーブティーってもいかがですか照れ

 

 

 

 
 
伝授会好評受付中です♪
 
《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪
 
 
 
 
 
 
各セッション施術も受付中です
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 
 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

メニュー等【お問合せ】はコチラ♪

お申込はこちらをクリック
 

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039
 
 
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村