akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

 

各メニュー受付中です♪

 

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

※11/10 メニュー改定更新しました。

 

【お問い合わせフォーム】

 

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

 

akiko の手技は、吉賀先生(お師匠様)の店舗
TRUE BODY~トゥルーボディ~ 様
の手技に、+@ オリジナル や 美構造フェイシャル・開脚要素が入る。
【関西支店】と認識して頂いて結構です。←許可えて書いてます!!
福岡店様のレビュー等 記載がありますので是非覗いてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

気分のお正月モード

 

 

 

この1週間 慌しくお仕事をしていて脱出したが

 

 

 

【食欲の年末年始モード】は残ってます。

 

 

 

ってなっていませんか?

 

 

 

「やだ~耳がイタい~。

調節しなきゃと頭では思ってるんだけど・・・汗。」

 

 

 

と思ったそこのあなた。

 

 

 

 

 

どうも、

 

 

 

私もそうでした。笑

 

 

 

 

ただ、先日のお師匠さんとのレッスンで

 

 

 

施術してもらった&私も実践施術した事で

 

 

 

内臓・意識・感覚がクリアになりましたキラキラ

 

 

 

いまは、食欲も通常モードに戻ってきました。

 

 

 

「あ、あぶなかった・・・。

おデブちゃんまっしぐらになるところだったよ・・・。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の、お師匠さんとのレッスンの合間で

 

 

【超極薄ウルトラスリム】

※限定伝授受付中。伝授料30,000円

 

をしてみました。

 

 

 

以前より、募集している

 

伝授料10,000円です。
 
 
あれと。
 
あれと。
 
あれ。
 
 
3つの手技を、追加するだけで出来ます^^
 
 
 
 
{6CFC080B-B647-4CA6-822D-52A46F8ACE69}
 
{C67E7F7C-B14A-40C2-B2F1-BC1D7DC77EF2}
 

 

バストUP

 

ヒップUP

 

ウエストサイズダイン

 

 

という

 

 

見た目が変わるだけじゃなくて、

 

 

肩コリ

 

腰痛

 

お尻の疲れ

 

ふくらはぎのハリ

 

 

等にも、効果が期待できますよ^^

 

 

 

 

 

 

【超極薄ウルトラスリム】は期間限定で伝授です。
【TRUEBODY10分健康痩身法】と合わせて施術することにより
圧倒的な痩身効果と健康効果を出すことが出来ます。
※吉賀お師匠さんのブログより抜粋

 

 

 

この期間限定

 

 

いつ締め切りになるのか、

 

 

akikoは分かりません。笑

 

 

 

 

もしかしたら早い段階で

 

 

【限定伝授終了】になるかも??

 

 

と勝手に思っています。

 

 

 

 

 

 

だってね。

 

 

 

正直に言って

 

 

 

秘密にしてたら、

 

 

【凄ワザ持ち!!・ゴットハンド!?】って言われるんちゃん!?

 

 

 

ってくらいに楽しい手技なんです。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

『これ以上広めないで!!このメニュー人気なの!!』って声が

 

 

増えてきたりしたら、

 

 

限定伝授ストップになる可能性もあると思います。

 

 

 

 

 

 

この

【超極薄ウルトラスリム】

      

【TRUEBODY10分健康痩身法】

 

 

 

 

3万円で教えちゃって、その後

 

 

お好きに使うのも、

 

そこから、あなた(私から受講終了の方)が

 

次の方に、【伝授】も好きにしてOKよ~~

 

 

ってのがね。

 

 

「え?いいの?w

これ1つで十分メニュー完結しててビジネス出来ちゃうよ?」

 

 

 

ってレベルなんです。

 

 

 

 

しかも講習は1日(2時間程)だけですよ。

 

 

 

何日も何日も通わなくてOKです。

※私としては、あなたと何度でもお会いしたいところなんだけどね♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなんで、秘密にしないの?

 

 

 

ってのはね

 

 

 

 

 

【皆さんに使ってもらいたいから】

 

【健康的なダイエットの手助けにして欲しいから】

 

 

 

 

って思うからなんです。( ´艸`)

 

 

 

 

 

受ける側は、

 

うつぶせ

 

仰向け ができれば、

 

何方でも受ける事が出来ると思います。

 

 

痛みが出るような、激しい圧や運動もありません!!

 

 

 

 

 

覚えちゃって

 

 

お店の既存のメニューに加えてもいいし

 

 

オプションメニューにしてもいいと思います。

 

 

栄養指導・運動指導に+@ に♪っても素敵^^

 

 

ご家庭での健康や痩身に活用してもらう

 

 

私は、更に嬉しいです。

 

 

 

毎日の生活の場

 

 

家庭でご家族が健康になっていくって

 

 

とってもハッピーラブラブだと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

「え~でも~。エステシャンでも、整体師でもなく、

他人のおカラダに触れるお仕事してないよ。

そんな私でも出来ちゃうの?」

 

 

って不安におもわれるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

 

出来ます!!

 

 

 

下記 2点を意識してたらOK だと

 

 

私は思います。

 

 

 

①施術の工程・ポイントを覚える←簡単シンプルな工程です。

 

 

②【コレが効くんだ。私は結果が出せるのよ~照れ】っと観念を持って、

信じて、楽な気持で施術に取り組む。

※コレでいいんかなぁ?私がしても結果が出ないんじゃ・・・。

と思いながらすると

効果が減退します←不思議でしょw

 

 

 

 

 

 

いきなり

【超極薄ウルトラスリム】3万円

 

 

のコースは・・・。


って方は


【TRUEBODY10分健康痩身法】1万円


 

先に受講いただいて、

 

 

やっぱり知りたい♪

 

 

って時に

 

 

2万円 で【超極薄ウルトラスリム】

 

 

の手技をお伝え致します。

 

 

※すでに、私から
【TRUEBODY10分健康痩身法】

伝授うけて下さった先生方も、

2万円でお伝えできますよ♪

 

 

 

 

 

おカラダの変化。

 

 

一緒に楽しみませんかニコニコ

 

 

 

 

 


お師匠さんの記事も、貼らせて頂きますね音譜

 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪

関西地区以外でも
7名様以上での、開催でしたら
私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

【開講可能日】 (予約が入り次第、日程更新いたします。)

 

 

 

【1月】

14(日)

 

21(日)

 

28(日)

 

  【2月】

 

4(日)

 

10(土)

 

11(日)

 

18(日)

 

24(土) 

 

25(日)

 

 






※上記以外でのご希望日や、それぞれのお時間帯は、メールにて個別でご相談させていただきます( ´艸`)
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
お問い合わせお待ちしております音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村