akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

メニュー等【お問合せ】はコチラ♪

お申込はこちらをクリック
 

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

↑1日2時間 たった1度の講習で習得できちゃいます^^

再現性もめっちゃ高いで♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

 

 

前回の続き

 

 

「尽くせば尽くすほど、相手の心は離れていく場合があるよ」

 

 

なんてことを書きましたね。

 

 

 

もしかして・・・。

「恋愛において、努力と結果は結びつへん」の!?

そんなん!!

寂しすぎ,ますよね?えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方を変えてみよう

 

 

 

「尽くせば、尽くすほど相手の気持が離れちゃう・・・」

いった立ち止まって考えて欲しんやけど

 

 

 

 

 

 

あなたは

「尽くすこと」=「愛」

 

「尽くすこと」のみに集中していたいしませんか??

 

 

 

世の中には

「コレだけすれば、完璧!!十分です!!」

ってものは無いと思います。

 

 

 

「尽くす」以外の努力をしているかな?

 

 

と考えて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

サッカーも

「ガンガン攻める!!攻めさえすればOK!!

シュート打て打て!!」

 

 

てわけないですよね??

 

 

 

 

もちろん、攻めの姿勢はとても大切。

やねんけど、

 

 

・守りも固めないといけない

・チームでつないで相手を翻弄したり

・役割や状況に応じて、ポジションや

・自身の位置をチーム全体を考えて動くでしょう。

 

 

 

 

 

練習の段階では、

シュートの練習ばかりしているわけじゃない、

 

 

・フィジカルを鍛える為だったり

・連携だったり

 

 

こうした

多方面での努力が積み重なっている。

 

そうして、勝利を目指すんです。

 

イメージわきますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛において

 

「尽くす」以外の出来る努力はないかな?

と行き詰ったときは、考えてみると見えてくるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

さて、

とはいうものの

 

 

 

せっかくここまで【認知的不協和】について学んだのだから

 

 

「相手に振り向いてもらう為に、使わない手は無い!!」

ですよね?

 

 

 

使っていきましょう!!

 

 

 

「で、でも・・・例題に出てたホストみたいになんて、とても無理」

「ワガママ女子なんて、私そんなハードル高い」

って思ってしまいますよね?

 

 

 

大丈夫

次の方法を試してみてください♪

 
 
 
 
 
 
「もう少しだけ・・・」

 

 

いきなり

 

 

「コレ、買ってよ。おごってよ。」

ってのはなかなか難しい

 

 

 

【お金を出す】という行動は結構、敷居が高いんです。

 

それに、

わざわざお金を浪費させるってのも

なんだか心苦しいやんね??

 

 

 

 

 

やから

もっとお願いしやすく

相手も聞いてくれそうなことをしてみましょう。

 

 

 

 

 

例えば、

デートをしたあなたと、彼

 

そろそろ帰る時間になりました。

 

 

彼「じゃ、帰ろうかな。」

っと言われたときに

 

 

 

あなた「もう少しだけ・・・一緒にいたいな」

って言ってみてください。

 

 

 

 

帰ろうとしている彼に、もう少し一緒にいて欲しいという

ワガママを言うのです。

 

 

 

 

 

「いや!!でも、帰ろうとしてるのに迷惑じゃないの?」

って?

 

 

そりゃ

 

 

・これ終電!!

・職場に戻るにはこの時間がギリギリ!!

・次に待たせている人がいる!!

 

なんて時は

迷惑かもしれませんが。w

 

 

「そろそろ、帰宅の頃合だな」

程度だったら

 

 

 

「ちょっと」「少し」は魔法の言葉

ついつい聞いてあげちゃう人が大半ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

この「もう、少し」のいい点は

 

 

①認知的不協和の効果がえれる

②相手に対して、あなた自身想いも伝えたられる

 

 

という2点

 

 

 

「もう少し、一緒にいたい」のは

好きなんだもん、きっと本心ですよね?

 

 

 

 

「尽くす努力をすれば、するほど相手が離れいく・・・」

じゃ、相手の心を離さないために

無理にワガママ言ったり

あなた自身の気持を捻じ曲げて納得しようしたり・・・。

 

そんなことしなくていい!!

 

 

 

「もう少し、一緒にいたい」

という

ワガママ(お願い)

でも本心!!

 

 

そんな風に

上手に使ってあなたの想いも伝えていってみてください^^

 

 

 

甘え下手の人に、

特にオススメいたします♪

 

 

 

 試してみてな~アップ

 


 

 

 

 

 

 

 
 
伝授会好評受付中です♪
 
《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪
 
 
 
 
 
 
各セッション施術も受付中です
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 
 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

メニュー等【お問合せ】はコチラ♪

お申込はこちらをクリック
 

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039
 
 
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村