akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

メニュー等【お問合せ】はコチラ♪

お申込はこちらをクリック
 

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

春が近づいていると思うと、
 
何か新しいことがはじめたくなってきませんか^^??
 
 
 
大人になったいまも、
 
学生時代の
 
「4月になったら、新学年・新学期」
感覚が残っていて
 
 
一つの節目に感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうw
もう、いい大人なのですが
 
「今、何歳?」
 
「30歳」
 
「何年生まれなん?」
 
「昭和63年やで」
 
「ああ~んじゃ(学年でいうたら~
 
 
っていうこの
《学年》一体いつまで引きずられるんですかね?w
 
あなたもそう思うかな?笑
 
 
 



さて、昨日の続きです。←急w

 
 
甘いものとの付き合い方②



甘いものを欲するのは理由があるのではないか?

と一度立ち止まって考えて欲しい。


と書きましたね。


考えて頂けましたでしょうか?





お菓子に埋もれちゃう~^^








私が思う理由の1つを書きますね。



 
甘いもの断ちが出来ない人
(食事面で痩せられない人)
のほとんどは
栄養過多ではなく、
栄養不足である。
 
 
 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!!





 
空腹=栄養不足


 
栄養が欲しいよ~

足りてないんだよ~



というのが、カラダからのSOS
 
 


 
 
甘いものに含まれる糖質は

 
栄養素の中でも、

最も早くエネルギーとして

 
使われやすい。
 




なので、SOSを出しているカラダとしては

出来るだけ早くエネルギーが欲しいので
 
空腹になると、
 
本能的に糖質が高いものを求めてしまうわけですね。
 
( ̄□ ̄;)!!






どうです?



腑に落ちました??


私がコレを知ったとき



「ああ!!だからか!!
な~んか、
満たされないな って思ってたのはコレねえ!」


となりました。







大学生時の寮で


寮母さんによる


バランスのよい食事


ただただ普通


「この食事がカラダにとっていいんだ」


と思いながら

食べていると


それだけで徐々に痩せていきました。







甘いものも、


・毎晩食後に食べなきゃ落ち着かない!!

・鞄の中には常にチョコレートやクッキーがはいってる!!




とういう状態からは


自然と脱することができましたよ^^







20歳の頃には、


高校時代の友人に会うと


「痩せたな!!何したん???」


と良くきかれました。





本当に
.

バランスのよい食事と


規則正しい生活



果たして筋トレなのソレは?レベルのながら運動w



をしただけなので






友人に聞かれるても


「いや~別に、特別な事はしてないからなあ・・・」


となったものです。







 
 
甘いもの我慢!我慢!

と考えるよりも、
 
甘いものが欲しいという異常な欲求と
 
戦わなくていいように
 
 



 
まずは、

栄養があるものシッカリ食べて
 
あなたの体も心も満たしてあげてる♪


コレが大切な


一歩だと思います。
 
 
 



コノ状態に慣れると、


痩せるだけでなく


下記のような嬉しいことも起こってきます。
 
 
 
・仕事、勉強等の集中力が上がるアップ
 
・昼食後に、眠たくならない。
 
・食事のドカ食いをおさえられる
 
・朝の目覚めが良い!!
 
・イライラすることが少なくなる
 
・なんだかダルい~がなくなる

・やる気がでて、活力が上がるアップ
 
 

いいこと尽くめですよね^^



 
 
我慢したり、食べないダイエットではないので


正直見た目や数字の減り方は


緩やかです。





激減!!ではなく

 
ゆっくりゆっくりですが


でも着実に理想に近づくでしょうし


習慣にしてしまえば、


大きなリバウンドもしません。





もしも、あなたが


甘いモノが止めたいのに、

止めらない
と苦しんでいて



 
仕事帰りに我慢できなくて、
 
駅の売店でお菓子を買って、

晩御飯前に食べてしまったり。






家事や育児の疲れから

夜中に

「この時間はアウトだな・・・」

と思いながらもお菓子をTVをみながら食べてしまったり
 
 
 
 
 
 
 
甘いもの食べる
後悔・・・。

日常でのストレス+ダイエットでのストレス

発散したくて
甘いものを食べる

 
なんていうループに苦しんでいるなら
 
 

 
 
我慢の仕方ではなく

 
食べたくなる理由に


注目して取り組むと


継続しやすく、結果にも繋がるお思います。
 
 



 

私自身、相変わらず


甘いものは好きなので、笑




お菓子頂いたら喜んで食べますし

友人とカフェでケーキーセットを頼むこともあります∩(´∀`)∩♪





全く禁止!!

ではなく、

上手に付き合っていきたいですドキドキ






私も、習慣化にまだまだ挑戦中!!


一緒に、



ダイエットも

キレイも

食事も

スイーツも



上手に楽しんじゃいましょうヾ(@^▽^@)ノ
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
伝授会好評受付中です♪
 
《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪
 
 
 
 
 
 
各セッション施術も受付中です
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 
 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

メニュー等【お問合せ】はコチラ♪

お申込はこちらをクリック
 

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039
 
 
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村