akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

メニュー等【お問合せ】はコチラ♪

お申込はこちらをクリック
 

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

 

昨日、無事にお引越し!!

 

 


とりあえず荷物が運ばれただけ~

 

という状態ですが

 

 

 

ついに

「新居での生活がスタート!!」

ですね^^

 

 

ワクワク ドキドキ

 

そして

 

お店のオープンも整えていきますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

昨日の続きです。

 

 

 

怒られる

イライラする

【逃避する】

 

 

 

これでは、

 

なにも解決しない

 

 

ではどうしたらいいの??

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇があるからこそ…。

 

 

 

そもそも、

 

・ギャンブルで「負けと認めなかったり」

・怒られて「イライラしたり」

 

 

これらは

 

あなたに

 

【プライド】があるからこそ

起こることです。

 

 

 

【プライド】を守ろう

そうするからこそ

起こることですよね?

 

 

 

「え?じゃ、プライドを捨てろって!?」

 

 

いえいえ

そうは言いません。

 

 

そこを意識しちゃうと

ますます固くなって

心を閉ざしてしまう。

 

 

そんなん

生きヅライよね?

 

 

 

なので

 

【プライドは捨てなくてOK】

 

 

ただ、その代わり

 

 

 

その

 

・怒られてツライ

・まけてツライ

 

 

その状況を

 

「楽しむ」ように

 

演じてください。

 

 

あなたの中に

ニューキャラクターと登場させてください。

 

 

 

 

ニューキャラクター??

 

 
そう、
そのツラサをいっそ楽しむ!!
 
自分の事を
《ドM》 だと思ってください!!!
 
 
 
ああ~
なんだか辛辣なご意見や
冷ややかな目線を感じるよ~ww
 
 
めげずに進めます!!←
 
 
 
 
例)
「企画を思いっ切って提案したい!」
(ドMキャラ設定なので)
・罵倒されたら気持ちいい
・バカにされたちゃった♪
・ああ~冷たい目で見てるぅ♪
 
 
って感じでしょうか
 
 
 
 
バカみたいに感じるかもしれませんが、
 
こうすると「気負い」が取れます!!
 
 
 
相手に、言われる覚悟が
もともとあるため。
 
 
どう言われようと
行動できるのです!!
 
 
 
こうすることで
スムーズに行動が進みます。
 
 
逃避して
グチグチ自身を慰める時間が必要ないんですね^^
 
 
 
 
 
 
怒られるときも同じ、
 
 
何も考えずにただただ怒られる。
ってしんどいですよね。
 
 
 
こんなとき、
 
《ドMキャラ》で受け止めていたら
 
 
キャラクターが受け止めてくれるので
通常モードよりも回復が早いはずやで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今しんどくても、我慢すれば…。
いつかはきっと報われる」
って
 
 
その《いつくるか分からない いつか》
を待ち続けなくていいんやで。
 
 
 
今その状態のダメージを減らして
いっそ喜びを感じてしまおう♪
 

 

 

まとめ

 

 

 

ギャンブルにハマってしまう人
自分の勝負結果や現実から
【逃避】している。
 
 
その【逃避】とう行動を
実は、
私たちも日常してしまってる。
 
 
・怒られてイライラする。
・何かの行動をしようと思ってるけど勇気が出ない。
 
 
そんなときは
 
《ドMキャラ》発動しよう!!
 
 
そうしたら、
 
 
・怒られることも
・失敗することも
 
 
楽しめて自分の糧にし
前に進む行動の原動力に変えられる!!
 
 
 
我慢だけが選択肢がないって事は
覚えておいてくれたらうれしいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 
 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

メニュー等【お問合せ】はコチラ♪

お申込はこちらをクリック
 

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村