akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

akiko の手技は、吉賀先生(お師匠様)の店舗
TRUE BODY~トゥルーボディ~ 様
の手技に、+@ オリジナル や 美構造フェイシャル・開脚要素が入る。
【関西支店】と認識して頂いて結構です。←許可えて書いてます!!
福岡店様のレビュー等 記載がありますので是非覗いてみてくださいキラキラ

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

金曜日♪

 

週末ってワクワクしますね^^

 

今週末からグッと冷えてくるそうです。

 

 

あなたも、あたたかくして過ごしてくださいねドキドキ

 

 

 

昨日の続きです。
 
 
 
 
 
 
ビジネスでも、起こるかも…?

 

 


ビジネスでも同じです。


・○○会社は弊社の大お得意様。うちとのパイプを切ったら…。(ビクビク?)

そう恐怖を、感じていた


・いや、大丈夫だって、切るわけないよ…。


・絶対にパイプが切れるわけがない!!


と自分の都合の良いように考えていってしまいます。



こうして自分都合で思い込んで

取引を続けていくなかで、

いつも間にか、対応の質が下がってしまったり、

「これくらい、大丈夫だろう」なんてたるみが出てきたりします。



すると、


お得意様の○○会社はどう思うでしょうか…。
 

 

 

 

 

 

 



不満が積み重なり

あなたの会社とは手を切り

それなりの条件の別会社と契約を結ぶかもしれません。

 

 

 


こんな困った状況にならないためには、

いったいどうしたらいいでしょうか??

 

 

 

その答えはたった一つ。

 

 

 
 
それは、

あなたの中の「当然だ」



「それは、自分勝手な期待でしかない」と考えるクセをつける。


ということ
 
 
 
 

この「当然だ」は、

あなたにとって

一番大切な

・人
・仕事


などに関係する事で、

大切に思うばかりズレてしまった
 

「だったらいいな」

「そのはずだ」
にまつわるモノです。

 
 

それを

「当然だ」

「自分の勝手な期待でしかない」

と考えてしまってるんだと

気づくこと。




そして

「こうだったらいいな」に

近くづくにちゃんとアクションを起こしましょう。
 
 


例)
「大好きな恋人が、まさか浮気なんてするわけない…」

の場合は

「いやまてよ、これは私の勝手な期待に過ぎないよね」



「よし!電話しよう。愛してるって伝えよう!」
「あなたのここが素敵だと思う。って伝えよう」
「安心してもらえるように、繋がりを確かめ合おう」


 
 
 


「ここまだ来たこの案件、この段階から白紙にはならないだろう」

の場合



「しかし、ライバル会社が突然良い条件を用意してくる可能性もあるよな…」



「うん!もう一度、練り直してよりクライアントにとって良い案件にできないか考えよう!」





とかね。

 
 
 

私達は、

期待・願望そして、それについてくる不安。

これらがあるからこそ、

願望の実現のために、行動をすることできます。
 
 
 
 
 
 

その「実現のための【行動】」

これこそが不安を消し、

気持ちを充実させる、

これが、たった一つの方法なのです!!

 
 

 

 

大切なものはなんですか?

 

 

 

あなたにとって

 

【大切な人・もの・こと】

 

思い浮かべてください。

 

 

 

 

 

それらは、どれをとっても

 

 

「いつかは、消えてしまうときが来る」んです。

 

それを考えたくない!!

見たくない!!

 

その気持ちも分かります。

 

 

 

ただ、

 

自分都合で事実を捻じ曲げて、

こじれたまま失ってしまわないように、

 

 

今あなたの精一杯できる行動をしてみましょう。

 

 

伝えてみましょう

 

 

 

 

そうすれば、

 

 

その「いつか」の時

後悔することはきっとないですからね。

 

 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村