akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

akiko の手技は、吉賀先生(お師匠様)の店舗
TRUE BODY~トゥルーボディ~ 様
の手技に、+@ オリジナル や 美構造フェイシャル・開脚要素が入る。
【関西支店】と認識して頂いて結構です。←許可えて書いてます!!
福岡店様のレビュー等 記載がありますので是非覗いてみてくださいキラキラ

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

お客さんから頂きました♪




限定商品らしいです(*´艸`)


バターの香りが濃厚でしたよ♪


美味しかったです♪

ありがとうございます!




 

日中は、暖かい日もあり
 
 
でも、朝晩はグッと冷え込む~~~
 
 
油断して
 
 
 
体調崩したりしていませんか?
・°・(ノД`)・°・??
 
 
 
 
電車では、
 
 
鼻をすする方が
 
 
チラホラ・・・。
 
 
 
 
師走。
お仕事がお忙しい方も多いかと思います。
 
 
そのお仕をこなすためにも、
 
 
 
 
《体が資本》
 
 
 
風邪が入りきる前に
 
対策していきまようね♪

 

 

 

 

カラダの変化と心の変化 
 
 


あなたも

 


カラダと心はつながっている。

 

 

ということを耳にしたこと

あるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

昔から

「病は気から」なんて言葉もあるように 

 


心の持ちようで病気になってしまったり 


また反対に、病気を治してしまったり。

 

 

 

そんな話しもありますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

そして


カラダに不調があると、

 
心も元気ではいらない・・・。




やせ我慢でなんとか元気そうに

 

取り繕う事があるかもしれませんが、

 

 

 

それは

 

「本当に元気なわけじゃない」


って自身で気がついていますよね。




 

 

 

小さい子どもが泣いているときに

 

言葉でおさめようとするよりも

 

 

ギュっと抱きしめてあげて

 

撫でてあげる方

 

お子さんは安心しますよね?

 

 

 

 

カラダの状態が

 

落ち着ける状態に持って行ってもらえたことで

 

心も落ち着いてくるのですね。

 

 

 

 

 

あなたも

 

こんな、

 

心とカラダの関係

 

実感した経験あるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私自身も

カラダが変わることでの心が変わる経験があります。

 

 

 

 

 

 

こどもの頃

 

元々元気な子ではあったのですが、

 

 

猫背で・・・。

 

少し自身に自信が持てないがありました。

 

 

 

 


姿勢とその性格を気にした母が

 

バトントワリング機械体操を進めてくれ

 

小学1年生のときに習い始めました。






すると不思議なのですが

 

踊っているときは、

 

堂々と姿勢良くしているのです。

 






妹はもっと分かりやすく効果が出ました。

 

アトピーがあり、

 

膝・肘・首などは

かわいそうに荒れていました・・・。ショボーン

 

 

 

 

 

喘息もあったので、

 

夜中によく、救急病院に行っていましたよ…。

 

 

 

 

 

心の面も

 

ひっこみじあんで、

 

いつもカメラを向けるとそっぽをむいたり

 

あまり前には出て行かない子でした。

 

 

 

 

 

彼女が小学生になり、

 

私と一緒にバトン・機械体操を始めると・・・。

 

 

 

 

徐々に発作も減り

 

アトピーも改善され

 

それまであった

 

食事面での制限もなくなりました!!!






今まで、痒みや発作で

 

苦しかったことが

 

解放されていき、

 

今まで以上に活発な女の子になっていきました(´∀`)

 

 

 

 

 

心も解放されいったようで、

 

人前で表現する事を楽しめるようになっていきました。

 

のちに彼女は、

 

ダンスの先生もするようになるので

 

彼女にとって、

 

踊りが本当に

 

カラダも心も変えることになったのだなと

 

感じたのです。

 









こうした経験から 

 

私は、心の状態を変えるには

体を変えるのが一番カンタンで、効果的な方法

 

だと感じています。 






ヨガの世界では 
「肉体は魂へ通じる門」といわれたり

 


お釈迦様は 
「肉体は魂を目覚めさせる尊い乗り物」 

という表現をなさったりしています。

 






カラダからのアプローチで 


心の深いところへアクセスできるのですね。






人間のカラダは、とてもよくできていて、

全身の筋肉があるべき場所にあって 


快適に作動してれば

 

いまよりも高いパフォーマンスができるようになります。







軸を感じ


自分の真ん中を意識して、 


よけいな力がどこにも入っていない状態。

 

 


それがいちばん安定して、 


楽にずっと続けられる姿勢なんです。 





この状態が身につくと


・心の安定

・ちょっとしたことでイライラしない

・クヨクヨ悩んむことも少なくなる

・落ち着いた判断ができる


しっかりとした自分の軸ができてきます。 





心が安定し

 

乱されることから解放されるので


毎日をもっと楽しんで 


笑顔で暮らしていけるように なりますよ。 ウインク

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

【姿勢】【カラダの状態】

って大切でしょ?照れ

 

 

 

 


 

施術やセッションで

 

 

【姿勢】が大事。

 

っていうけど

 

 

そもそも

「ますっすぐが分からない」

って方が結構多い気がします。

 

 

 

 

 

 

施術のとき

 

ベッドに横になってもらいます。

 

 

 

 

私:「今の状態。いつもどおりですか?」

 

お客様:「はい。そうですけど・・・。もしかして歪んでいます?」

 

私:「はい。まっすぐを、カラダに覚えてもらいましょうね♪」

 

 

というやり取りは

 

 

 

本当に多いです。

 

 

 

 

 

 

 

体感したことのない

 

【姿勢の状態】

 

を目指すのは、

 

目標のイメージがつけにくく

 

実行しにくいのでは?

 

 

 

 

と私は考えています。

 

 

 

 

 

 

なのでまずは、

 

【これが、姿勢の良い状態】

 

ご自身のカラダで体感してもらうのが、

 

一番早いです。

 

 

 

 

 

 

私の施術では、

 

ボキボキ・バキバキしない整体です。

 

大変ソフトなので。

 

 

・痛いんじゃないの?

・傷めたりしないかな?

 

等の心配は不要です♪

 

 

 

【下記お写真時の内容です】

 

image

 

【美姿勢】になって

 

「まっすぐって気持いいんだ!!」

 

を体感いただけますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

デスクワークが続いていて、カラダ動かしたい!!!

 

 

ってことでしたら

 

 

【開脚セッション】

 

一緒にしましょう♪

 

汗かけますよ。笑

 

 

  

 

丹田の位置が分かりやすくなり、

 

 

重心がどこか実感できますよ

о(ж>▽<)y ☆

 

【足の裏の感覚に変化が!?】

 

【セッション感想】

 

 

 
 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村