akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

 

akiko の手技は、吉賀先生(お師匠様)の店舗
TRUE BODY~トゥルーボディ~ 様
の手技に、+@ オリジナル や 美構造フェイシャル・開脚要素が入る。
【関西支店】と認識して頂いて結構です。←許可えて書いてます!!
福岡店様のレビュー等 記載がありますので是非覗いてみてくださいキラキラ

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

前回は

【 オープンクエスチョン】をお伝えしましたね^^

 

 

 

YES NOではなく、

 

相手に

「どのように?」

といったカタチで回答させるようにする。

 

すると、会話に広がりが生まれます。

 

 

この

【 オープンクエスチョン】を更にレベルUPしたテクニックを見てきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

【 オープンクエスチョン】だけが武器だと?

 

 

 

昨日もかいたのですg

 

 

「会話の始まりは、【 オープンクエスチョン】にするといい」

んです。

 

 

スタートから

YES NO で答えられちゃうとそこで会話終了~

 

 

 

相手は、その場からいなくなってしまうかもしれませんよね?

 

 

なので、昨日の

 

「最近、調子どう?

のような、

 

相手の回答に広がりが出そうなものがいいんです^^

 

 

 

 

ただ・・・

 

この【 オープンクエスチョン】

 

武器がこれだけで

しかも、多様しすぎるとこんなことに・・・・

 

 

例)

「最近、調子どう?」

「ダイエットが順調で調子いいよ」

「どんな方法?」

「食事と筋トレかな」

「どんな筋トレ?」

「スクワット・腹筋とかかな」

「なんでその筋トレを選んだの?」

 

 

って

「もういいよ!!ウザいよ!いつまで質問なんだよ!」

 

 

 

ってなりませんか?笑

 

 

 

すでに仲良し、お互いがどんな人なのか分かってる上での会話ならまだしも、

 

 

これから仲良くなるかな?

っという微妙な距離の人に

ず~~っと質問って

答える側が面倒に感じる場合があります。

 

 

 

そう、

質問するのも

【 オープンクエスチョン】

使うのも、タイミングが大事です。

 

 

 

 

 

ほら、バドミントンとかでも

スマッシュばっかりしてないでしょ?

 

 

駆け引きがあって、

「ココだ!!」て時に使ってますよね?

 

スマッシュばっかりだと、

そもそも試合にならないと思います。

 

 

 

 

会話もおんなじです^^

 

 

タイミングと

間でのやり取りで構成されていくんです。

 

 

 

基本的な会話の中では、

相手の話を聞いて

答えてくれた回答に対して

「そうなんだ」

「すごいじゃん」

「なるほど~」

 

というように相槌の反応を示してあげましょう。

 

 

 

そして

「ココだ!!」って時に

【 オープンクエスチョン】を使い

会話が続くようにするんです。

 

 

 

とはいうけれど

 

「そのタイミングってどうやったら分かるんだよ?」

って思いますよね

 

 

ちゃんとコツがあるんです。

 

 

 

 

 

これ、できる?

 

 
 
例)
デートのため待ち合わせ
いま集合した
カップルの会話です。
 
※少女マンガ使用でもなんでもいいです。
いっそイケメン想像してもらったほうがいいかな?笑
あえてベタなシーンにしておきますね。w
 
 
彼女「ゴメン!待った??」
彼氏「いや、さっき着いたところだよ。」
彼女「そっかッ良かった♪」
 
彼氏「昨日何してたの??」
彼女「あぁ、ミカちゃん達と女子会してたよ」
彼氏「そか、どうだったの?」
彼女「うん・・・。楽しかったよ」
 
 
 
このとき
 
彼氏《あれ?そんなに楽しそうにしていない?なんでだろ・・・。
ああ!!そうか前にミカちゃんと揉めたって言ってたことあったな!!
昨日は、いつもの「仲良しメンバー」での集まりだったから、
参加したけど・・・。
やっぱまだ、仲直りできていないのかな??》
 
っと感じた彼氏。
 
 
 
 
浮かない顔をしている彼女に
 
 
彼氏「どうかしたの?昨日何かあったのかな?」
 
 
 
 
は~いはい!!
 
こうこられたら彼女としてはどうなるでしょうか?
 
 
「私の彼氏ってすごい!!私のこと見てくれてる!!
ミカちゃんとのこともきっと覚えてくれてたんだわ♪」
って
 
ますます好きに、なっちゃいますよね?
 
 
 
どうですか?
 
あなたの脳内で
キチンと【イケメン補正】できましたか?笑
 
 
 
 
 
この会話、
もしも彼女が、心から楽しそうにしているなら。
 
 
彼女「楽しかったよ♪」
彼氏「良かったじゃん!!皆元気だった?」
彼女「うんうん!!めちゃ元気、いつもどおりハシャイで楽しかった」
彼氏「そっか、さて~今日はランチどこいく??」
 
 
 
っという、
会話ができます。
 
 
いや~
 
すなわち重要な「タイミング」は。
 
 
相手の考えていること、
言いたいことを読みとって、
その先を質問してあげる。
 
 
ということ、
 
これでバッチリだね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
ってこんな
 
イケメン対応
 
 
そう簡単には習得できませんよね…。
 
 
彼女の感情や状況を、的確に判断して対応
 
 
いや~こりゃモテるだろなw
 
 
 
 
時々、
積み重ねの努力や、
察するレーダーば敏感な人はいますが
 
 
 
まぁ・・・稀ですよね?
 
 
 
 
「そんなテクニックつかえないよ!!難しいよ!!自分には無理なんだ!!」
 
って諦めないで!!
 
 
 
実は、
 
あなたも真似できる、
 
【簡単な判別方法】があるんです♪
 
 
 
その方法は
 
また明日~о(ж>▽<)y ☆
 
 
お楽しみに♪
 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




※上記以外でのご希望日や、それぞれのお時間帯は、メールにて個別でご相談させていただきます( ´艸`)

※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です

お問い合わせお待ちしております音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪

Twiter : @yo15ako

Instagram : @yo15ako

facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村