akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

 

akiko の手技は、吉賀先生(お師匠様)の店舗
TRUE BODY~トゥルーボディ~ 様
の手技に、+@ オリジナル や 美構造フェイシャル・開脚要素が入る。
【関西支店】と認識して頂いて結構です。←許可えて書いてます!!
福岡店様のレビュー等 記載がありますので是非覗いてみてくださいキラキラ

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

 

この人の恋人になりたいな~

 

 

仲良くなりたいな。

 

 

 

っと思った経験はありますか?

 

 

 

 

 

感情を思い出しやすいと思うので

 

 

今回は

 

 

『口説きたい異性』という事にしたおきましょうか。

 

 

 

 

もし、「口説き落としたい」

 

と思う人がいるなら、

 

 

今回と次回の記事を参考にしてみてください。

 

 

 

・想い人に限らず、なかよく人間関係をつなぎたい

・マーティングの場面

 

でも使える技ですよ~~

 

 

 

 

では、さっそくいってみよ~

 

 

 

 

○○話、していませんか?

 

 

特に最初のデートのときにNGなこと

 

 

 






それは

 

【自慢話】です。

 

 

 

 

 

自分がされた経験を思い出して頂いたほうが、

 

話が分かりやすいと思います。

 

 

 

 

これを、【マズローの5段階欲求】の働きに当てはみてみましょう♪

 

 

マズローはこんな人です。

 

■アブラハム・ハロルド・マズロー

アブラハム・ハロルド・マズロー(Abraham Harold Maslow, 1908年4月1日 – 1970年6月8日)

アメリカ合衆国の心理学者。

ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリン区に生まれる。

 

人間性心理学の最も重要な生みの親とされている。

これは精神病理の理解を目的とする精神分析と、人間と動物を区別しない行動主義心理学の間の、いわゆる「第三の勢力」として、心の健康についての心理学を目指すもので、人間の自己実現を研究するものである。

彼は特に人間の欲求の階層(マズローの欲求のピラミッド)を主張した事でよく知られている。

マズローは人間についての学問に新しい方向付けを与えようとしたが、彼の著作はそれ以上に内容豊かなものになっている。

著書、雑誌論文は100編以上におよび、アカデミックな心理学のみならず、教育や経営学のような隣接領域にまで彼の思索は及んでいる。


出典 : アブラハム・マズロー – Wikipedia


※【追記】
マズローは晩年、5段階の欲求階層の上に、さらにもう一つの段階があると発表しました。
「自己超越」という段階です。
「目的の遂行・達成『だけ』を純粋に求める」という領域で、見返りも求めずエゴもなく、
自我を忘れてただ目的のみに没頭し、何かの課題や使命、
職業や大切な仕事に貢献している状態だといいます。

 

 

 

 

【マズローの5段階欲求】

 

ざっくりどんなものかといいますと

 

■【マズローの5段階欲求】 人間には
①『生理的欲求』
②『安全の欲求』
③『親和欲求』
④『認知欲求』
⑤『自己実現欲求』

の5つがあり、①から⑤の順番に満たされていく。

 

という説です。

 

 

現代の日本では

 

①『生理的欲求』
②『安全の欲求』

 

はほとんどの方が、満たされています。

 

 

なので次に、「満たしたい」というのは

 

③『親和欲求』になるのです。

 

 

 

 

 

 

『親和的欲求』(社会的欲求。と表現されることもあります。)

誰かと一体化して、安心したいと思う欲求です。

 

 

 

 

そんな欲求がある時に

 

「自慢話」をされたらどうなるでしょうか??

 

 

 

「自慢話」をする側は、

「僕・私が、こんなにスゴい人間なんだ!!ってコトをしってもらえれば、

素敵!!この人とお付き合いしたい!!

仲良くなりたい!!」ってきっと思うだろう♪

 

っと、

そこを狙って話しているでしょう。

 

 

 

 

これは

④『認知欲求』(人より優れていると思われたい欲求)

っを刺激しよう!!という行動

 

 

しかし、上記にあるように

 

 

④『認知欲求』より先に

 

③『親和欲求』を私達は満たしたいんです。

 

 

また、「自慢話」は

「イヤミな印象」としてもたれる事もあり・・・。

 

一度この印象がつくと、

なかなか③『親和欲求』にはならないんです。

 

 

もしも!!

万が一

狙いどおりに

「この人はスゴい人だ!!!」と印象つけることが出来ても

そにことに格差を感じてしまい

③『親和欲求』がつきにくくなります・・・。

 

 

どうでしょう?

 

お心当たりはありますか??

 

 

「自慢話」をしてきた

異性に対して

そんな印象もった経験はございませんか??

 

 

 

 

まずは③『親和欲求』を満たす

 

 

自分が「欲しいな~」って思っているものを

 

貰えたなら

 

「あら♪嬉しい♪」

 

ってなりますよね?

 

 

 

私達は、

③『親和欲求』を求めている。

 

 

ならば、それを満たしてあげるのが

 

その想い人と尾近づきになれる近道ですよね♪

 

 

 

 

その具体的な提供の仕方は

 

2つ あります。

 

 

 

その2つとは??

 

 

 

続きは明日~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました^^

 
 
 
 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

【開講可能日】 (予約が入り次第、日程更新いたします。)

 

 

 

 

 

【7月】

22(日)

29(日)

 

 

【8月】
11(土)
19(日)
26(日)

 

 

 

 

 

 




※上記以外でのご希望日や、それぞれのお時間帯は、メールにて個別でご相談させていただきます( ´艸`)

※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です

お問い合わせお待ちしております音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪

Twiter : @yo15ako

Instagram : @yo15ako

facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村