akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

※1/18 メニュー改定更新しました。

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

 

akiko の手技は、吉賀先生(お師匠様)の店舗
TRUE BODY~トゥルーボディ~ 様
の手技に、+@ オリジナル や 美構造フェイシャル・開脚要素が入る。
【関西支店】と認識して頂いて結構です。←許可えて書いてます!!
福岡店様のレビュー等 記載がありますので是非覗いてみてくださいキラキラ

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 


昨晩は実家に帰り



母のお誕生日祝いをしましたε彡(/*ゞ∀)/




いつまでも元気でいてほしいな(*´艸`)♪





 

昨日の続きです♪

 

 

5秒の問いの時間を設けましたね(*´艸`)

 

 

魔法使いに、

「なんでも1つ願いを叶えてあげる」

って言われたら

 

 

なんて答える??

 


5


4


3


2


1




答えは出ましたか?






 

このブログをもしも、

 

 

小学生までの方が読んでくださてっているなら

 



「お菓子をお腹いっぱいたべたい!!」

「○○君と、好き好き同士になりたい!!」

「○リキュ○の、変身アイテムが欲しい!!」

 

等々

お願いしたのでしょうか??

 




答えるスピードもきっと速かったはず。

 

 

 

 



でも、大人のあなたは

 

 




なんと答えましたか??

 

 

 

 

 

《答え》

 

さて

 

 

あなたは、

 

 

こんな願い事をしたのではないでしょうか??

 



 

「今より5キロ減って、美しくなしたい!!」

「誰もが羨む美人になりたい!!」

「石油王の妻に!!」

「大富豪になりたい!!」

「永遠の美貌を手にしたい!!」


 

どうです?

 

 

近い願いはありましたかね?

 

 



いやいや!!!

 

そんな大きなあつかましいこと願っていないわ。

「今のパートナーと、ずっと幸せにくらしていきたい」

それだけよ!!

 


と答えたかた。

 

 




それも、別に

《小さな願い》なんかじゃない。

 




 

だって自分だけでなく

 


【パートナーの人生も丸ごと決めてしまっている】

 

 

ってことでしょ?

 

 



それを魔法なしで

実現させようとしたら・・・。

 




ね。



 

充分大きな願い事ですよね。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

突然こんな

 

魔法使いなんてだしてきてなんだよw

 



 

ってなったかもしれませんが

 


 

この質問は、

あなたの人生にとても役立つのです。

 




進学・就職・転職等

 


人生の選択で悩むシーン

 

その時に目の前の選択肢を並べても、

 

どちらが正解だなんて分からない。

 

 




そこで


 

今回の《問い》を使って下さい。

 



 

一見とっぴおしもないコトのようですが、

 



現実世界から一度離れて考えると

 



「本当に自分が、望んでいるものは何か」が見えてきます。

 






 

例:

「お金持ちになりたい!!」

稼げる道を選ぶ。

 





「自分を変えたいんだ!!」

今の自分の延長線上の自分ではない自分を求めるなら

現在目の前にある選択肢ではない場合も

 

 

 



こうして、自分自身をみるのは価値がありますよ^^

 

 

 

 

 

 

では

 

 

「眠りたい」にもどりますが・・・。

 

 

いかがでしょう?

 

 




先の《問い》の時に

 

「眠れないのです!!私を眠れるようにして下さい!!」

 


と魔法使いに願った人は



 

少ないのではないのでしょうか??

 

 




ということは

 

 

「心の底から《眠りたい》と望んでいるわけではない!!」

 

 

 

ってことに気がついてもらえましたか?

 

 




本来、心の底からの願いというのは、


そういうものだと思うのです。

 



自分本当に望んでいるものは、

 

今目の前の苦しみがなくなることではなく

 

そのはるか先の超えたところにあるものなのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

今回の《問い》

 

 

せっかく「願い」

がわかったのですから

 

 



心に染み付け

 

 

イメージをしましょう、

 

 

すでに、叶っている。

 

手に入れている自分をイメージし

 

感謝しましょう。

 

 

眠るときの習慣にしましょう。

 

 





すると

 

 

「夢が叶う」+「安らかで満たされた気持ちになり安眠できる」

 

 



どちらも手に入れられるはずです。

 

 

 

 

「なぜそうなるの?」

 

 

理由は簡単。

 

 

あなたが望んでる。と思っていた

「眠りたい」

本当の願いではなかった。

 






眠りたい

日常生活に支障がでるのでは?

仕事に悪影響

夢が達成できない!

 



って無意識に感じているから

苦しくて焦るんです。




 

でもね。

 




ゴールの夢を明確化して

 

 

それが叶うイメージを持ち続けると、



夢に近づき、

安心も出来ちゃうワケです♪

 

 

 

うつ病の発症きっかけを、

後からふりかえると

 



 

「あれ、些細なコトやん」

っていパターンが多いようです。

 

 



大切なのはね。

 

 

日常で起こる一つ一つの出来事に

真正面からぶつかってしまわないこと。

 



 

私達人は

 

【夢】【目標】を見失い、忘れてしまうから苦しくなるのです。




 

 

あなた自身の夢を、

シッカリ握って何度も認識させてる。


 



そうすれば、目の前に起こる出来事は

 



「夢を叶えるための、乗り越えがいのある障害。試練なんだ」

 

と捉えることができるようになります。

 


 

そうなると「苦しい」なんて思わないはず。

 

 



すこしでも「苦しいな」と思ったら



 

その時こそ

 

 


あなたの【夢】のイメージを描いてください。

 

すでに達成していると思い込んでください。

 

そしたら、今の悩みなんか意味のないものに感じるから♪

 

 

 

 

 

あなたの夢が叶いますように。

 

 

安らかな眠りがありますように。

 

 

願っていますね♪

 

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
 
告知です(υ∀υ*)
 
5/29(火)
19:00~21:00
大阪 南森町にて
【伝授会】開催決定です!!





1回2時間で、手技を伝授しちゃいます♪
伝授完了後から


次は、【あなたが伝授者になれます!!】


おカラダに触れるお仕事未経験の方でも大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ !!


既にセラピスト等されている方は

追加メニューとして、お持ちの手技に足して頂ければ幸いです♪
 


 

 

限定 1名様 追加募集いたします!!

 

 

凄ワザ手に入れてください^^

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》


1回 2時間程で
 
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 
の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

【開講可能日】 (予約が入り次第、日程更新いたします。)

 

 

 

 

【6月】

3(日)

10(日)

17(日)

23(土)











※上記以外でのご希望日や、それぞれのお時間帯は、メールにて個別でご相談させていただきます( ´艸`)

※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です

お問い合わせお待ちしております音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪

Twiter : @yo15ako

Instagram : @yo15ako

facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村