akiko です(*´艸`)

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

※1/18 メニュー改定更新しました。

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

 

akiko の手技は、吉賀先生(お師匠様)の店舗
TRUE BODY~トゥルーボディ~ 様
の手技に、+@ オリジナル や 美構造フェイシャル・開脚要素が入る。
【関西支店】と認識して頂いて結構です。←許可えて書いてます!!
福岡店様のレビュー等 記載がありますので是非覗いてみてくださいキラキラ

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



随分暖かい日が増えてきましたね



なんなら暑い日もありますよね??





先日は、私暑くってw



家の中で半袖ですごしていましたよ^^






洋服が軽くなり



動きなるのは嬉しいけれど




その反面気になるのが・・・





腕やお腹等


溜め込んで隠していた部分・・・。



「や、痩せたい・・・。」



そう思う方は挙手~!!!!笑






巷に溢れえるダイエット法の中から


●より最短なものを!!

●より低コストなものを!!






とかそういう基準で


手当たり次第に試していたりしませんか?




ちょっとストップ!!




どんなダイエット法でも



「あなたに合っているのか」


が大切ですよね。



そこで判断基準にして欲しいのが




「キチンと排便できているか」




ココ気にしていますか??

 



 
食べる量、多くないと思うんだけど


「なぜか太りやすいの・・・。」


って方は



《いらないものを溜め込む体質》
になっているのかもしれません。




食べる

出す


このサイクル


排出力を高めることで、



しっかり食べても太らない


代謝の良い
そんなカラダに近づくことができるんですよ音譜
 


 
排泄力



私自身


元々は、《便秘ぎみ》な人でした。



母も同じです。




なぜか妹は、なにもせずとも1日に3回くらいのペースで



「便秘の辛さを知らないなんていいな~」



と思っていました。









あまりに出ないときは



下剤を使うか



漢方お茶を飲んで出したりしていました。


【センナ茶】


当時センナ茶にお世話になりました。
しかし、副作用(むくみ・下剤依存症・過敏性大腸炎 等)もあるので出来れば、
自身の力で何とかしたかったのです。








食事の改善・セルフケアしていくと



自然にお通じが来るようになり





今では、


下剤もお茶にもお世話になることはなくなりました。










あなたは、ちゃんと出せてますか?





出ていない=いまのダイエットはあなたに合っていない。



と考えてください。





いくら



モデルの○○ちゃんが痩せたって聞いたから!!

TVで一般人の方で実験されてたけど効果がみんなあったもん!!!




なんて言ってもダメ

 
「あなたに合うか、合わないか」



そこが重要






出せてるか・出ないか






判断材料に使ってください。










目安になるように


チェックポイントを
いくつか書いておきますね^^




【排出力チェックポイント】

○毎日お通じがない
(人によっては2日1回ペースという方もおられます。
自身の安定したペースを掴んでください)

○トイレを我慢することが多くなってしまっている
○「理想のお通じ」とはとても言えない・・・。
○残便感の有無




ここでいう

【理想のお通じ】とは?

○形・大きさ…小ぶりのバナナ1~2本
○色…黄土色~茶色
○におい…臭くない






しっかり排出ができている。

腸内環境が整っていると
おならも臭いません。








腸の動きが落ちている場合は

しっかり食べて、鍛えていって

徐々に腸の動きを本来の動きへと

導いてあげましょうね♪







食べる事は便秘改善の一歩につながるのです。




 
 
余分なものを溜め込むと、体内では何が起こる?




腸内環境は悪くなりますね。



溜まったものは腐敗していきます。



出たいけれど


本来の出口からすんなり出れない・・・。


でも出たい


どうすると思う??







出口を求めて毛穴から出ようとします!!



お肌が汚くなる原因に!!!




なんてこった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!








免疫力や肌の状態、メンタルの安定には


腸が深く関係しているんですよ。







なら腸が元気になると??



免疫力・肌・メンタルが


良い方向に行くってこと♪


素晴らしい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






食べるものが
体が本当に必要としているものに変わると、
腸内に変化がおきてきます。



それが脳に影響して、
心を作っていきます。




腸は第二の脳
なんてよくいったものですね♪





なら溜まったもの
出したい!!出したい!!



そうですね。




そこで、排出力を高めるための
必須アイテム、



皆さんがよく知っている

そう



食物繊維!!



「知ってるわww」

という声が聞えそうなのですが




私が言いたいのは




食物繊維=野菜・果物だけではない
ということです。





お野菜を必死に
ダイエットと食物繊維目的で摂取しようとしていませんか?




何事もバランスが大切。




この食物繊維




野菜・果物だけじゃないといいましたね。











例えば




流行りの糖質制限ダイエット


糖を必死に排除しようと




ご飯(炭水化物)を完全カットするパターンがありますが




コレをすると




たちまち便秘になる方が多いよ!!!








お米には
レジスタントスターチ
という成分があります。





消化されにくいでんぷんの一種で
食物繊維と同様の働きがあるのです♪





「出ないダイエットは、ヤメて下さい。
それは、あなたに合っていない」



↑何度もいうよw






ご飯(お米等)を
食べることを
我慢しなくっても良い。





バランスよく




まずは、
自身の現在の食生活に偏りがないか




そのチェックからしていってもらえればいいかと思います。









あ!!



参考になればですが。



私は最近




人参・リンゴ(+そのときあった野菜)

でジュースをジューサーで作るのですが




もうね。




お通じ、すんごいの!!!笑♡



これは、


「私に合った方法だな」


と判断できるので続けてみます^^




手軽にスーパーで手に入る食材ですし、


試してみてはいかがでしょうか♪








溜め込みをやめて



スッキリ♪


心も体も
軽やかに行きましょう((o(´∀`)o))








 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》


1回 2時間程で
 
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 
の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

※大阪・神戸 周辺での開催予定です。
※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です
※ご質問だけでもOKです。気軽にメッセージくださいニコニコ

【開講可能日】 (予約が入り次第、日程更新いたします。)

 

 

 
 

 【4月】

22(日)
29(日)
30(日)

 

【5月】

3(木)

4(金)

5(土)

13(日)

20(日)

26(土)

27(日)











※上記以外でのご希望日や、それぞれのお時間帯は、メールにて個別でご相談させていただきます( ´艸`)

※平日は、19:00~21:00 頃 でのご予約受付中です

お問い合わせお待ちしております音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪

Twiter : @yo15ako

Instagram : @yo15ako

facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村