参拝とお風呂 | ココ☆のいろいろ

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して一度は、薬を飲まなくても大丈夫になりましたが、去年再燃して、今、また服用して探しています。更新は、時々になってます。犬も猫も好きです。

こんばんは!

今日は、急に風が強くなって暑くなりました。



昨日、神奈川の寒川神社に行ってきました。


今年で3回目です。


本当は、もう少し早い時期に行きたかったのですが、9月になってしまいました。


八方除けの神社です。


今年は、絵馬にお願い事を書いてきました。




御朱印もいただきました。



寒川神社の御朱印は、色が綺麗です。


ずっと助手席で座っていたので、お尻の鬱血が心配で、こまめにトイレに行くようにして歩くようにしました。


鬱血を取るために、スーパー銭湯に行くことにして、一度帰宅して、支度して出かけました。


連休だから混んでるのは、覚悟してたけど、メチャ混んでたびっくり




高濃度炭酸泉のお湯は、少しぬるめでしたが気持ちよかったです照れ


熱めのお湯も入ったので、温まりましたニコニコ
鬱血にも効いたかな?



夕飯もついでに食べようと思ったら、すごく混んでて…でも、食券買っちゃったし、待ちました。

外は、大雨になってきて、お客さんは、もう来ないかな?と思ったけどどんどん入ってくるびっくり


かなり待ったけど定食食べて帰りました車


久しぶりに行ったのでいろいろ変わってて、ホットヨガもできるようになったみたい。


今度は、平日の昼間、1人でお風呂行こっとウインク