デザインフェスタ! | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

13日に、あの、また行きました。ビックサイトに・・・西です。前回初めて行って、楽しくて仕方なくニコニコものすごい数のブースなので、全部見るのは大変ですが、それもまた楽しい!!チェックしながら小走りで、左右をきょろきょろ目今回はあまり写真を撮れず・・・。またまた戦利品を紹介です。写真が多いです。
YO!サンキュークラフトクラブ
ものまちブースで、母の日・・
YO!サンキュークラフトクラブ
同じブースで、リース。
YO!サンキュークラフトクラブ
こちらは、、Sweet Teatimeで購入、妹、姪っ子達にはストラップニコニコ


YO!サンキュークラフトクラブ
甥っ子には、バッチ・・って言うの??(ピストル、ネコ)


YO!サンキュークラフトクラブ
これ、素敵!!一目惚れ~行崎模型さんのステンド・・・黒いフレームに透明樹脂をひとつづつ手で流し込んで作っている作品です。
YO!サンキュークラフトクラブ
左は、新作のアリスです。


YO!サンキュークラフトクラブ
こちらは、前回このオリジナル糸を沢山買いました、今回はまた違う物を購入、そして可愛いネックレス。


YO!サンキュークラフトクラブ
kocotsaさん今回は4Fでした。この糸100円です。叫び


YO!サンキュークラフトクラブ
こちらは、ビーズショップ j4さん、浅草橋のあるお店です。今回もビーズを買いました。
YO!サンキュークラフトクラブ
ポストカード。前回も購入した作家さん。葉守 碧(はもり あおい)さん。ボールペンで書いてる作品です。

こちらも一目惚れの作品です。

今回はスクラップブック作品のブースも見る事が出来ました。(前回はわからず見れませんでした。)ハンドメイド研究所 TOKYOさん  3名で出店されていました。作品が素敵で見入ってました。

今回も開場~最後まで、ウロウロ、楽しい一日でした。

最後までお付き合い・・・ありがとうございました。ニコニコ